札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

先ほど最後の上映が終了し、東宝プラザは閉館いたしました。

今日は沢山のテレビ局の方々が中継をしていただき、ちょっとさみしい気持ちになりましたが、
明日9月1日からは『札幌プラザ2・5』と名前を変えて、催し劇場としてをお客様を迎えようと思います。

こちらのサイトは少しこのまま残して、違うサイトでイベント情報や試写会情報を掲載出来たらなぁと思っております。

このサイトも開設から6年くらいたつかと思います。
苦情や意見、どうしてブログなんだ!と沢山コメント頂きましたが、ブログでよかったのかなぁと思っています。
ホームページのお問い合わせだと返答が来るのか~と思ってしまいますが、ブログだと書いた事はほぼオープンで返事もオープン。たまに管理人だけの閲覧もありましたが。
お客様と会話が出来ていたのではないかなぁと思っています。
ここ数年は劇場の接客ではなく、ママズシネマ~やサイトの窓口係としてすーさんは働かせていただいていましたが、コメントを頂くたびに自分が接客していた気持ちになって近くにお客様がいるんだなぁなんて思っていました。
なのでコメントを頂くと本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
すぐにサイトの閉鎖しません!
これがすーさんとお客様の繋がりだと思っています。

またいつか必ず映画館として復活!

本当に本当に長い間、ありがとうございました!!


管理人のすーさん

スポンサーサイト

お知らせ

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
東宝プラザは8月31日をもちまして、閉館する事になりました。
今後は試写会、映画祭などの貸し館業務に転業いたします。

さよなら上映会など他の劇場が行った上映会の予定はなく、
最後の封切作品『コクリコ坂から』『カーズ2』の通常上映が最後となります。

短い間ですが、ぜひ最後の思い出にご来場頂きたいです!!


余談…
最近書いていないすーさん日記を思う存分書きたいと思います!
最後の最後までお付き合い下さいね!


ジャスティン・ビーバー、3Dメガネについて。

みなさんG・Wはどうお過ごしですか~??
今年は天気もいまいちなので、連休は映画三昧なんかいかがでしょう?
今日はサービスデイもあって沢山のお客様にご来場いただきました☆
足元が悪いなかご来場いただいたお客様、ありがとうございましたぁ!!

先日ご質問いただきました、
『ジャスティン・ビーバー3Dメガネ』についてお答えいたします。

『パープルメガネはもらえるのでしょうか?』とご質問がありました。
率直な所、日本ではそのようなサービスの予定はございません。

アメリカにあって日本にはないのか…いろいろ考えてみました。
アメリカの3DはリアルDという3Dシステムが主流です。
リアルDのめがねは、日本でもいくつかの劇場が取り入れていますが、
お持ち帰りが出来る3Dめがねです。
きっとその劇場でいただいた3Dめがねはお客様が持ち込めば何度も使えるのでしょうね。
プラザにお越しいただいたお客様でも『このメガネは使えますか?』と聞かれる事があります。

日本ではIMAX-3D方式、RealD方式、Dolby3D方式、XpanD方式、マスターイメージ方式と5つも方式があり、
メガネも軽かったり重かったり、映像が暗かったり明るかったり…。
お持ち帰りが出来るメガネはごく一部です。
なので日本では作品オリジナルのメガネを作らなかったのしょうね。
ご理解いただけたでしょうか??

当劇場の3Dは、Doiby3D方式です。
いろいろ見るとIMAXが一番!の評価が多いようですが、うちもなかなかですよ~。
何より軽い!そして明るい!!
ぜひぜひこの機会に体験してみて下さいね☆

初日、2日目にはそれぞれ別の入場者プレゼントがありますので、
どうぞご来場下さい!
お待ちしております☆☆☆



お詫び 4/23

本日23日からの上映時間で一部新聞案内との相違がありました。

こちらのホームページをご覧のお客様には大変申し訳ございませんが、
直接劇場へお電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

東宝プラザ 011-231-3388

上映予定作品と前売り券のご案内

5月6日(金)   ジャッカス 3D 
        前売り券の取り扱いなし
 
5月7日(土)  ジャスティン・ビーバー Never say Never 3D 
        前売り券の取り扱いなし

5月20日(金)  パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 3D
        一般1300円 小人800円 
        海賊ストラップ付

6月4日(土)  もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら 
        4月23日(土)販売開始 特典なし 

6月24日(金)  SUPER 8 / スーパーエイト 
        一般 1300円  ミニコンテナ付き     

6月25日(土)  アンダルシア 女神の報復  
        4月23日(土)販売開始 特典なし 

7月30日(土)  カーズ2 3D 
       一般1300円 小人800円 ストラップ&特製カレンダー付き
 

お知らせ 3/22

3月26日(土)公開予定の『ジャッカス 3D』が公開延期となりました。
公式サイトでの案内です。こちら
被災者の方々へ御見舞申し上げます。


『ガリバー旅行記』の公開が決まりましたぁ!!
当劇場では前売り券の販売はいたしませんので、ご了承下さい。

上映予定作品と前売り券のご案内

4月15日(金)  ガリバー旅行記 3D  前売り券の取り扱いなし

4月16日(土)  探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)  クリアファイル付き

5月20日(金)  パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 3D
          一般1300円 小人800円 
          ジャパンプレミア応募ハガキ付き3Dクリアファイル付

7月30日(土)  カーズ2 3D 
         一般1300円 小人800円 ストラップ&特製カレンダー付き
 

プラザのサービス一覧→こちら

『サンクタム』公開延期のお知らせ

4月22日金曜日、上映予定の『サンクタム』公開延期させて頂く事になりました。

東宝東和ホームページにて詳細がございます。こちら

東宝プラザスタッフからも被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈りいたします。

お知らせ 3/2

いくつかお知らせがございます!

只今上映中の、『SP野望篇 復習上映』『ゴダール・ソシアリスム』
『悪人』『告白』『ウォール・ストリート』
3月11日(金)で上映が終了いたします!
まだご覧になっていない方は、お早めに☆

第5回ママズシネマクラブのご案内を掲載いたしましたぁ。
先日、北海道新聞さん夕刊に掲載していただきました!
開催日が春休みという事もあるので、沢山の応募が予想されます。
お考えのママさんはお早めにお申し込みを!!

4月16日(土)公開『名探偵コナン 沈黙の15分』の前売り券は
3月5日(土)から販売開始となります☆
今回もクリアファイル付きです。
数に限りがございます。お買い求めはお早めに!

上映予定作品と前売り券のご案内

3月4日(金)    世界のCMフェスティバル 

3月12日(土)  SP革命篇  一般 1300円 クリアファイル付 
      
         塔の上のラプンツェル 3D 
         一般 1300円 小人 800円 ストラップ付き

3月26日(土)  ジャッカス 3D 
      
4月16日(土)  探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

4月22日(金)  サンクタム 3D 一般1600円 防水・保温シート付き 

5月20日(金)  パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 3D
          一般1300円 小人800円 
          ジャパンプレミア応募ハガキ付き3Dクリアファイル付

7月30日(土)  カーズ2 3D 
         一般1300円 小人800円 ストラップ&特製カレンダー付き
 

プラザのサービス一覧→こちら

 | HOME |  NEXT »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。