札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



12月1日(土)~12月7日(金)の上映時間

ヘアスプレー  ①11:00 ②13:15 ③18:35~20:45
           ①11:00 モーニング割引 1200円
            2日(日)①11:00 上映なし

グッド・シェパード
          ①15:30~18:30  7日(金)上映終了

ウエイトレス  ①11:30 ②16:00 ③18:10~20:10
           ①11:30 モーニング割引 1200円
           5日(水)③18:10 上映なし

HERO     ①13:35~15:55 7日(金)上映終了 


2階劇場
地下劇場
        

グッド・シェパード

公開から1ヶ月ほど経とうとしていますが、やっと『グッド・シェパード』を観ました。
「FBI」や「CIA」が大好きなすーさん、もう観たくてしょうがない作品の一つでしたが、時間の都合などで見れずにいましたが、念願かなって観る事が出来ました。

いつもは公開前に皆様に内容をお知らせしているのですが、観てから頭から離れず、今さらながら記事にする事にしました。

内容を簡単に説明すると、CIA誕生にすべてを捧げた男の物語。
創設当初はわずか17,8人でスタートし、いまや2万以上を擁するまでになった世界最高の諜報期間であるCIA。CIA誕生秘話と冷戦時代にスパイ活動にまつわる興味深い史実を歴史の裏側に光を当てた作品です。

主演は公開中のボーン・アルティメイタスのマッド・デイモンとアンジェリーナ・ジョりー。そして監督は名優ロバート・デ・ニーロ。彼が監督だからこそ実現したと思われる豪華なキャスト。マッド、アンジーの他に、ウィリアム・ハート、ジョン・タトゥーロ、アレック・ボールドウィンなどなどきりがない程有名な俳優さんばかり。当然デ・ニーロも出てます!

どうして頭から離れないかというと、CIAの凄さと怖さです。国を愛するから出来る行動。家族を犠牲にしてまで?って何度も思いました。50年前でこうだから、今の時代ならもっとすごいんだろうなぁ。

いまいち分かり難い説明ではありますが、3時間近い上映時間もまったく気にならず、すんなり話に入れる作品でした。

まだ観ていない方は、キャストの役名と役柄だけでも勉強しておくと良いかと思います。

上映回数が減りましたが、都合の良いかたはぜひご覧になってみて下さい!

11月23日(金)~11月30日(金)

ウエイトレス    
     10:00 14:30 16:35 18:40~20:40
      ①10:00 モーニング割引 1200円

HERO     
     12:05 18:20~20:20
      28日(水) 上映なし

グッド・シェパード
     15:15~18:15

ヘアスプレー
     10:45 13:00~15:10
      ①10:45 モーニング割引 1200円 
      23日(金)25日(日)①10:45 上映なし

 2階劇場
 地下劇場



ウエイトレス

11月17日(土)から『ウエイトレス』の上映が始まります!

どんなお話かと言うと…。

素敵な出会いに心ときめいた時、辛い現実に心が乱された時、ヒロインのジェンナは心を込めてパイを焼く。そのパイは、揺れる気持ちがインスパイアされたオリジナル・レシピ。ジェンナの心は、パイを焼く間だけ自由な世界に羽ばたき、幸福感に包まれる。こうして完成したパイには不思議な力が宿っていた。

ところが、パイ作りの天才ジェンナの人生は失敗続き。嫉妬深い夫アールが彼女の自由を奪い、家とダイナーを往復するだけの生活に縛りつけていた。家出計画を進行させていたある日、予想外の妊娠が判明する。絶望と困惑に駆られ、変わった名前のパイを次々と作り出すジャンナの前に現れたのが産婦人科医のポマター先生。挨拶代わりにと持参したマシュマロパイが二人の心を急接近させてしまう…。ジェンナは情に流され諦めの人生を送るのか?それとも新たな出会いをきっかけに、一歩踏み出すのか…。

これは、片田舎の小さなダイナーを舞台に、特製パイ・レシピに自分の気持ちを込める才能を持つヒロインの甘くてちょっぴりほろ苦い人生の物語。

結婚の理想と現実、出産で激変する人生を目前に控えた戸惑いを描いたのは、監督のエイドリアン・シェリー。妊娠8ヶ月の時に脚本を書き始めただけに、ジェンナの心の変化をストレートでリアルに描いている。

友情、母性、恋愛、希望…。人生という名のパイはいろんなピースで出来ていて、隠し味や秘密のスパイスが個性ある味を引き出し、一つとして同じ物は出来ない。この映画では人生へのヒントを教えてくれるドラマチックなお話だと思います!

ヒロインのジェンナ役のケリー・ラッセルは決して日本では有名な女優さんではありません。ですが、そんなの関係ね~!一人の女性の人生をちょっとのぞいてみてください!結婚、出産、経験ある方もない方も女性ならジェンナの気持ちがわかるはず!そして最後に笑顔になるかもしれません。 ぜひご覧になってみて下さい!

11月17日(土)~11月22日(木)の上映時間

ウエイトレス    
     10:00 14:30 16:35 18:40~20:40
     ①10:00 モーニング割引 1200円

HERO     
     12:05 18:20~20:20

グッド・シェパード
     15:15~18:15

ヘアスプレー
     10:45 13:00~15:10
     ①10:45 モーニング割引 1200円 

 2階劇場
 地下劇場



11月10日(土)~11月16日(金)の上映時間

グッド・シェパード  10:30 15:30 18:35~21:35
             ①10:30 モーニング割引 1200円

HERO        13:05 18:00~20:20
             

ヘアスプレー    11:00 13:25 15:45~17:55 
            ①11:00 モーニング割引 1200円                                         

 2階劇場
 地下劇場

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

