札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



3月29日(土)~4月4日(金)の上映時間

クロサギ    2時間17分予告15分含む
   ①10:30~12:45 ②13:00~15:15 ③15:30~17:45 ④18:00~20:15
    ①10:30 モーニング割引 1200円
    

魔法にかけられて 吹替え版  2時間10分予告10分含む
   ①10:50~13:00 ②13:20~15:30 ③15:50~18:00 ④18:20~20:30
    ①10:50 モーニング割引 1200円

3月22日(土)~3月28日(金)の上映時間

クロサギ
   ①10:30~12:47 ②13:00~15:17 ③15:30~17:47 ④18:00~20:17
    ①10:30 モーニング割引 1200円
    25日(火)、28日(金) ④18:00 上映なし


魔法にかけられて 吹替え版
   ①10:50~13:00 ②13:20~15:30 ③15:50~18:00 ④18:20~20:30
    ①10:50 モーニング割引 1200円

魔法にかけられて

3月14日(金)から『魔法にかけられて』の上映です!

おとぎの世界から、実写で描かれる現代のNYへ!

アニメの世界に存在する夢と魔法の国“アンダレーシア” その森の奥深くにジゼルという、一人の美しい娘がいた。ジゼルが夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、邪悪な女王ナリッサに騙されたジゼルは、世にも恐ろしい世界へと追放されてしまう。たどりついたのは、おとぎの国とは正反対の街、ニューヨークのマンハッタンのど真ん中、タイムズスクエアだった!
見た目は生身の女性に変わったものの、ジゼルの優雅でマイペースなお嬢様キャラは大都会では浮きまくり・・・。
お得意の魔法は封じられ、手助けしてくれる動物のお友達もいない。ファンタジー界のお約束がことごとく通用せず、途方にくれるジゼルが出会うのは、バツイチで子持ちの離婚弁護士ロバート。超現実的な性格で自分の恋愛ですらクールな態度をとり続けるロバートに対しジゼルは永遠の愛のすばらしさを伝えようとするのだが・・・。
やがて彼女を追ってやってきたハイ・テンションな自分大好き王子やおせっかいのシマリスのヒップ、毒りんごを持った魔女など、アンダレーシアの住人たちが次々と現れ、ニューヨークは大パニック!
果たしてジゼルは魔女の呪いを解き、永遠の幸せを手に入れる事が出来るのだろうか??


先週8日と9日に先行上映が行われたので、もうご覧になった方もいるでしょうね。
作品が吹き替え版という事で子供向け?と思われるかと思いますが、そんな事はないですよ~。
とにかく笑わせてくれます!優雅でどこでも歌を歌っちゃうマイペースなジゼル、ハイ・テンションなタイツ王子。おとぎの国では許されますが、ここはニューヨーク。常に渋滞、人もたくさん。そんな中にドレスを着た人にタイツ男、どう考えてもありえない!
でもこれがありえるんですね~。
アニメといえばディズニー。パイレーツオブカリビアン、ナルニアといえばディズニー。そう、ディズニーはアニメも実写も作ってる!それがひとつの作品になったのが『魔法にかけられて』です!

ジゼルを演じるのはエイミー・アダムス。先月のアカデミー賞で劇中の得意!?の歌を披露してくれましたね。年齢はまずまずですが、トム・ハンクスとジュリア・ロバーツとの共演作品が待ってます。
離婚弁護士のロバートに、アメリカTVドラマグレイト・アナトミーのシェパード先生ことパトリック・デンプシー、ハイ・テンションタイツ王子にX-MENでサイクロップス役のジェームス・マースデン。邪悪な女王にはアカデミー女優のスーザン・サランドン。

この作品にはディズニー作品のセルフ・パロディーや引用が多数あります!
お城に向かう白い馬車、動物たちによって作られたと想像されるジゼルのドレスの設定は『シンデレラ』。『白雪姫』『シンデレラ』などのダンスシーンの星空があったように、劇中のダンスシーンもこれらの作品のオマージュを捧げています。わかるかぎり13のコネタがあります。みなさんわかりますかね??

ディズニー好きもそうじゃない人も楽しめる作品です!ぜひご覧になってみて下さいね!

13日までに前売り券を買うと、りんごストラップがもらえまぁす!

3月14日(金)~3月21日(金)の上映時間

クロサギ   2時間10分予告10分含む
  ①9:50~12:00 ②14:20~16:30 ③16:40~18:50 ④19:00~21:10
   ①9:50 モーニング割引 1200円 


魔法にかけられて 吹替え版  2時間予告10分含む
  ①10:00~12:00 ②12:05~14:05 ③16:20~18:20 ④18:25~20:25 
   ①10:00 モーニング割引 1200円
   18日(火) ④18:25 上映なし


エリザベス   2時間予告なし  21日(金)上映終了
  ①12:10~14:10 ②21:20~23:30
   ②21:20 レイト割引 1200円


いつか眠りにつく前に   2時間2分予告なし  21日(金)上映終了
  ①14:10~16:12 ②20:30~22:32
   ②20:30 レイト割引 1200円
   18日(火) ②20:30 上映なし


※北海道青少年健全育成条例により18歳未満の方は、終了が23時を越える回に
  保護者同伴でもご入場いただけません。予めご了承下さい。

3月14日(金)の上映時間の変更


3月14日(金)、上映時間が変更します。

15日(土)の上映時間も決まり次第、後日ご報告いたします。

もうしばらくお待ち下さい。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

3月8日(土)~3月13日(木)の上映時間

クロサギ   2時間17分 予告10分含む
  ①10:30~12:47 ②13:00~15:17 ③15:30~17:47 
                            ④18:00~20:17 ⑤20:25~22:42
   ①10:30 モーニング割引 1200円  ⑤20:25 レイト割引 1200円
    3月12日(水) ④18:00 ⑤20:25 14日(金) ⑤20:25 上映なし


いつか眠りにつく前に   2時間12分 予告10分含む
  3月8日(土)9日(日)     ①16:05~18:17
  10日(月)~13日(木)    ①11:00~13:12 ②13:20~15:32  
                   ①11:00 モーニング割引 1200円
  

エリザベス ゴールデンエイジ   2時間9分 予告10分含む
  3月8日(土)9日(土)       ①18:25~20:34
  10日(月)11日(火)13日(木)  ①15:40~17:49 ②18:00~20:09 
  12日(水)             ①15:40~17:49
  

時間の誤りと訂正

3月1日(土)~3月7日(金)の上映時間の誤りがありました。

いつか眠りにつく前に
④18:00~20:42 ←誤り  ④18:30~20:42 ←訂正

大変ご迷惑をおかけしたしました。申し訳ございませんでした。
今後もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

