札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



11月1日(土)~11月7日(金)の上映時間

P・S アイラヴユー  2時間16分 予告10分含む  2階劇場
 ①10:40~12:56 ②13:05~15:21 ③15:30~17:46 ④18:00~20:16
  ①10:40 モーニング割引 1200円
  1日(土)7日(金) ④18:00 上映なし


センター・オブ・ジ・アース  1時間35分 予告なし  地下劇場
 ①10:30~12:05 ②14:15~15:50 ③18:00~19:35
  ①10:30 モーニング割引


崖の上のポニョ  1時間52分 予告10分含む  地下劇場
 ①12:15~14:07 ②16:00~17:52



栗山町越冬野菜まつりのお知らせ

11月2日(日)3日(月・祝)、当劇場1階のスペースを使って、栗山町越冬野菜まつりが開催されます!

新米、白菜、ブロッコリー、大根、かぼちゃ、あずきなどなど。
栗山町で採れる野菜やお米を朝もぎ直送で販売しまぁす!
よく田舎の山道でみる野菜の直売がそのままプラザに来た感じですね。
値段もお手ごろなはず…。

時間もありがたい事に、朝の10時からお昼1時までの3時間。
当然すべてなくなり次第終了となります!

食の安全が問われる今の時代に、都会の真ん中で野菜直売が出来るなんてありがたい!
そして今は収穫時期!おいしいにきまってる~!

ぜひスーパーに買い物に行く前に、お立ち寄り下さい!
お待ちしております。


お問い合わせ: 札幌狸小路商店街振興組合  011-241-5125

上映予定作品と前売券のご案内

12月18日(木)  地球が静止する日  一般 1300円 キアヌ生声入りボールペン付き

12月20日(土)  たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? 一般1300円 小人800円 親子2000円
           ハッピーまめっちぬいぐるみ付き

12月5日(金)   ウォーリー   一般 1300円 小人 800円  携帯ストラップ付き

2009年
1月17日(土)   感染列島   前売券、ただ今準備中

10月25日(土)~10月31日(金)の上映時間

P・S アイラヴユー  2時間6分 予告なし 2階劇場
 ①10:15~12:21 ②14:30~16:36 ③16:45~18:51
  ①10:15 モーニング割引 1200円


ウォンテッド  1時間15分 予告なし  2階劇場  
 ①12:30~14:20       31日上映終了


セックス・アンド・ザ・シティー  2時間30分 予告なし 2階劇場
 ①18:55~21:25       31日上映終了


センター・オブ・ジ・アース 2D 吹替え版  1時間35分 予告なし 地下劇場
 ①10:00~11:35 ②13:40~15:15 ③15:20~16:55 ④18:50~20:25
  ①10:00 モーニング割引 1200円


崖の上のポニョ  1時間42分 予告なし 地下劇場
 ①11:45~13:27 ②17:00~18:42
  ①11:45 モーニング割引 1200円


P・S アイラヴユー

観ましたよ~、P・S アイラヴユー。
良い映画でしたぁ。
観て数日経つのに余韻でいっぱいです。

簡単に解説とストーリーです。
アイルランドの新人作家セシリア・アハーンが執筆し、40か国以上でベストセラーとなった恋愛小説を、『マディソン郡の橋』の脚本家リチャード・ラグラヴェネーズが映画化。最愛の夫を失う悲劇に見舞われながらも、徐々に生きる力を取り戻すヒロインをオスカー女優ヒラリー・スワンクが好演。『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが亡き夫を演じている。絶望したヒロインが活路を見いだしていく感動の純愛物語を、キャストの名演とともに堪能したい。

突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。


何がいいって、俳優さんすべてにお話がとっても素敵です。
ヒラリー・スワンクにジェラルド・バドラー、文句なしのキャスティング。
脇をかためるキャシー・ベイツ、リサ・クドー、ジーナ・ガーション、そしてハリー・コニックJr。
彼らなしでは出来なかった作品だと思いますね~。

お話は漏れもなく最後にはすっくり。
恋愛ドラマって言うよりはヒューマンドラマですね。
一組の夫婦のお話なのに、家族との絆や友情、ニュー・ヨークとアイルランドの対照的な街。それに過去がしっかり描かれていますよ~。

映画を観ると、その役者さんにゾッコンになったりする人もいますが、すーさんはジェラルド・バドラーにハートマークにはなってませんよ~。でもアイリッシュのマッチョな役がかっこよかったですね。
話の途中からウイリアムと言うギター弾きのアイリッシュ男が出てきて、劇中みんなかっこいいってすごい言うんですよ。でもすーさんはぜんぜんかっこいいとは思わないし~。ジェラルド(ここにきて呼び捨てですが)の方が断然かっこいいです。

やっぱり映画ではありますが、日本人には出来ない愛の表現ですよね。
あれだけ愛されて、相手を知り尽くしている事ってうらやましいですね。
どうも自分と置き換えてしまうすーさんですが、身近な人が突然・・・って考えたくないですが、
平凡な毎日が本当に幸せだなぁとつくづく実感しました。

ぜひご覧になってくださいね!

お詫びとお知らせ

な、な、なんと。
前回の記事を消してしまいました。ごめんなさい。
おまけに何の記事だったのか思いだせず・・・にいます。
情けない。。。本当にごめんなさい。


その記事にご質問をいただいておりました。
25日公開の『センター・オブ・ジ・アース』についてです。
本当に申し訳ないですが、ここでお返事させていただきますね。

この作品は3Dでの作品ですが、当劇場では2Dでの上映です。
3Dでご鑑賞になると映画料金が一律2000円だそうです。
シニアや夫婦、レディースやモーニングの割引も適用されないようですね。
ですが当劇場では2Dでの上映になるので、従来の割引が可能なのです。
少し迫力が違うかもしてませんが、それでも十分見応えのある作品です。
ぜひ割引サービスを利用してご覧になっていただきたいです。
札幌で2Dの上映は当劇場だけですよ~!


次はお知らせです。

今朝の道新の朝刊をご覧になってご存知の方もいるかと思いますが、
当劇場の1階に道内の特産品を扱う商業施設『道産食彩HUG』が12月にオープンします!
スペースの半分は鮮魚や野菜、乳製品、特産品や旬の食材を置き、残り半分は動産物を扱う屋台村が出来るんですよ~。

以前はゲームセンターがあって若者が集まっていた場所でしたが、今はさみしい感じになってますよね。
心配される方も沢山いましたが、やっと明るいプラザに戻ります!

ぱっと聞いた感じだとスーパーが出来るの?と思われる方もいるかもしれませんね~。
扱う物はスーパーにある野菜やお魚ですが、全部道内品!
今、食の安全が問われているので生産者の顔が見えて安心ショップです!

そこで昨日すーさんの元に届いたのが写真の野菜です。
何に見えます??
2008102112550000.jpg

見た瞬間、『うわっ、それ何?』が最初の発言。よく見ると白いなすびでしたよ。
スーパーにはない食材を、スーパーのような価格で販売するんです。
ありがたい~!!

映画を見た後ってどうも何もしたくない、ずっと映画にひたっていたい気になりますよね。
ですが、見る前でも見た後でも、すぐに買い物が出来る!
わざわざ寄り道して買い物しなくて済むんです~!
本当にありがたいお店が出来るんですよ。

そこで販売している物は劇場へ持ち込みOKなので、鑑賞中の飲食も可能です。
他のお客様の迷惑にならないようにお願いしますね。
当劇場に来られるお客様は主婦の方が多いので、ぜひ利用して欲しいです!


お問い合わせはこちらで可能なので、気になるかたはメッセージ下さいね!



10月18日(土)~10月24日(金)の上映時間

P・S アイラヴユー  2時間16分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:40~12:56 ②13:10~15:26 ③15:40~17:56 ④18:10~20:26
  ①10:40 モーニング割引 1200円
  22日(水) ④18:10 上映なし

崖の上のポニョ  1時間52分 予告10分含む 地下劇場
 ①10:15~12:07 ②14:25~16:17 ③16:25~18:17
  ①10:15 モーニング割引 1200円

ウォンテッド  2時間 予告10分含む 地下劇場
 ①12:15~14:15

セックス・アンド・ザ・シティー  2時間30分 予告なし 地下劇場
 ①18:30~21:00
 21日(火) 上映なし

10月11日(土)~10月17日(金)の上映時間

ウォンテッド  2時間 予告10分含む  2階劇場
  ①11:00~13:00 ②15:50~17:50 ③18:15~20:15
   ①11:00 モーニング割引 1200円


セックス・アンド・ザ・シティー  2時間35分 予告10分含む 地下劇場 
  ①13:10~15:45 ②18:00~20:35
   ①13:10 モーニング割引 1200円 
   15日(水) ②18:00 上映なし


崖の上のポニョ  1時間52分 予告10分含む 地下劇場
  ①11:15~13:07 ②13:30~15:22 ③15:45~17:37
   ①11:15 モーニング割引 1200円



  


お知らせ!

10月11日(土)から『セックス・アンド・ザ・シティー』が当劇場で上映いたします!!

まだ観ていない方、ぜひ当劇場へ観にきて下さい!!

10月4日(土)~10月10日(金)の上映時間

崖の上のポニョ  1時間46分 予告10分含む 地下劇場 
 ①11:15~13:07 ②13:30~15:22 ③15:45~17:37 
   4日(土)5日(日)6日(月)のみ ④18:00~19:52
   7日(火)8日(水)9日(木)10日(金) ④18:00 上映なし
    ①11:15 モーニング割引 1200円


ウォンテッド  2時間 予告10分  2階劇場
 ①11:00~13:00 ②13:20~15:20 ③15:40~17:40 ④18:15~20:15
    ①11:00 モーニング割引 1200円


 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

