札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



5月2日(土)~5月10日(金)の上映時間

名探偵コナン 漆黒の追跡者  1時間57分 予告5分含む 2階劇場
 ①10:00~11:57 ②12:15~14:12 ③14:30~16:27
                           ④18:55~20:52
  ①10:00 モーニング割引


マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  
                2時間3分 予告5分含む 地下劇場
 ①12:40~14:38 


ディプリシティ スパイはスパイに嘘をつく  2時間15分 予告10分含む 地下劇場
 ①10:15~12:30 ②14:50~17:05 ③17:15~19:30
                          ④19:40~21:55
  ①10:15 モーニング割引 1200円


地下劇場、禁煙!


ついにプラザ地下劇場は5月1日(金)から禁煙劇場となりまぁす!

以前こちらにコメントもありましたように、当劇場は2階、地下ともに喫煙が可能でした。
今の時代に喫煙可能な方がおかしいのではないかと話し合った結果、
地下の劇場は狭く、煙が充満しやすいとの事でまずは地下劇場だけでも・・・と言うことになりました。
なので、地下劇場で映画をご覧になる方は入場する前にどこかで済ませて下さいね!
2階の劇場はロビーが広く立派な換気扇付きなので、ご理解下さい。

これからもお客様のご意見を取り入れて向上していきたいと思いますので、
ご愛好のほどよろしくお願いいたします!




4月25日(土)~5月1日(金)の上映時間

名探偵コナン 漆黒の追跡者  1時間57分 予告5分含む 2階劇場
4月25日(土)~5月1日(金)
 ①10:00~11:57 ②12:15~14:12 ③14:30~16:27
                           ④18:55~20:52
  ①10:00 モーニング割引
  28日(火)、地下劇場で上映


マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  
                2時間3分 予告5分含む 地下劇場
4月25日(土)~4月30日(木)
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 
                         ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  28日(火)、2階の劇場の上映、③15:40→③15:30の上映になります。

5月1日(金)
 ①12:40~14:38 


ディプリシティ スパイはスパイに嘘をつく  2時間15分 予告10分含む 地下劇場
5月1日(金)
 ①10:15~12:30 ②14:50~17:05 ③17:15~19:30
                          ④19:40~21:55
  ①10:15 モーニング割引 1200円

春祭り♪

今日はあいにくの天気ですね。
せっかくの春祭りなのに~!!

今日から『HUGイート 春祭り』が始まりましたぁ!!
本当天気、残念ですね。

HUGイートの共有スペースでは
桜と提灯ですっかりお祭り使用になりましたよぉ。

各店舗もそれぞれの飾りや限定のメニュー。
ゲームや駄菓子など用意してまぁす!

プラザでは綿アメの販売をしまぁす。



名探偵コナン、グッツ販売のお知らせ

いよいよ今週末から、『名探偵コナン』の公開です!
コナンと言うと沢山の種類のグッツがあるんですよね~。
今年は体制が変わり、グッツ販売をどうするか・・・ここ最近の問題でした。
そして問題解決!しましたので、お知らせしますね。

当日チケット購入・前売り券を持ってる方の受付→階段手前の窓口
グッズ・パンフ・ポップコーン等の購入→HUGイート側の売店、グッツ用ショーケース設置
となりました。
混みあう事が予測されますので、お早めにチケット、グッツ購入していただき、時間があまったらHUGイートでお食事♪してお待ち下さいね!

そして!
21日~26日、HUGイート春祭りを開催いたします!
各店舗、期間中は価格がお手ごろな特別メニューを用意します。
プラザコーナーは何をやるか~検討中です。
決まり次第、ご報告いたしますのでお楽しみに☆

わからない事がありましたら遠慮なくこちらのコメント欄に記入していただくか、劇場へお問い合わせ下さい。

沢山のお客様のご来場をお待ちしております!

G・W作品、こうかぁい!!

もう早いこと4月半ば。春到来中。
札幌もG・Wには桜が咲くでしょうか?
そんな感じで春っぽくしてみました。

さてさてちまたではもうG・W映画、アカデミー作品がぞくぞく公開してますね~。
ある公爵夫人の生涯、ミルク、レイチェルの結婚、スラムドッグ&ミリオネア。
観たい!観たい!観たい!観た。
すーさんチョイスですんません。

そんな中、プラザでは毎年恒例、名探偵コナンですよ~!
プラザでは13作品中、12作?11作?上映しています。
初期の頃札幌ではプラザだけでの上映だったから、すごいお客さんだったな。
すーさんはまったくコナンを知らなかったから、どうしてこんなにお客さんが来るのか不思議でしたよ。
そして小学低学年の子が、世紀末の魔術師って言えないでいてね。毎年難しいサブタイトルで。
今年は漆黒のチェイサー。追跡者と言う意味なんですね。車しか思い浮かばなかったけど。
13作、13作目。すごいよね。10歳で観始めた子が23歳。今年も観るかなぁ。


今までコナンの作品紹介ってした事がなかったんだけど、今年はなんとくしてみます。

関東圏内で起こった広域連続殺人事件。現場にはいずれもアルファベットが刻まれた麻雀牌が残されていた。

警視庁では一都五県の刑事達が合同捜査会議を開き、特別顧問として小五郎も招かれた。会議終了後、参加していた一人の刑事がジンの車と同じ車(ポルシェ356A)に乗り込むところをコナンが目撃。黒の組織を追うために危険を冒して単独捜査に挑む。

一方、容疑者の一人が米花町に現れるという情報が入り、現場に急行する刑事達、そこには組織のスナイパー、キャンティやコルンの姿もあった。その影で、帝丹高校と帝丹小学校より、新一とコナンの指紋のついた物が、組織の新メンバー、アイリッシュによって盗まれてしまう。

そして、新たに起こった第7の事件を元に連続殺人の謎を解き明かし、黒の組織と対峙するコナン。コナンの正体が黒の組織に…。命を狙われ、正体もバレかけている、そんなコナンの運命は?周りの知人たちの命はどうなってしまうのか?


うんうん。この先は観てのお楽しみ。
コナンと言うと江戸川コナンと工藤新一。なんかの薬で新一がコナンになっちゃった?間違いないです。
コナンの声は『高山みなみ』さんがず~っと演じています。なので今回は高山みなみさんの紹介でも。
声優さんの紹介は今までした事がないのですが、プロフィールはいりませんね。作品でも紹介しましょう。すーさんチョイスです。
『ミスター味っ子』(味吉陽一)、『魔女の宅急便』(キキ、ウルスラ)、『楽しいムーミン一家 冒険日記』(ムーミン・トロール)、『忍たま乱太郎』(猪名寺乱太郎)、『剣勇伝説YAIBA』(鉄刃)、『らんま1/2』(天道なびき)、『ゲゲゲの鬼太郎(第5作)』(鬼太郎)。
吹き替えでは、スタンド・バイ・ミー(クリス・チェンバース(リバー・フェニックス)) 、チャーリーズ・エンジェル、チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(アレックス(ルーシー・リュー)) 、ツイン・ピークス(ドナ・ヘイワード(ララ・フリン・ボイル)) 、天使にラブ・ソングを2(リタ・ワトソン(ローリン・ヒル)) 、ネバーエンディング・ストーリー 第二章(アトレーユ) 、バイオハザード テレビ版(レイン(ミシェル・ロドリゲス)) 、バティニョールおじさん(シモン) 、バリスティック(シーバー) 、ミュージック・オブ・ハート(レキシー)

今、放映している鬼太郎の声優もしてるんですよね~。びっくりしました。日曜日の朝に驚いてしまいましたよ。
ドラえもんもそうだけど、ご長寿番組も代わりつつありますね~。そうそうスネ夫のママの声もしてますよ~。
アンパンマンもいつか変わるのかなぁ。
魔女の宅急便のキキって主役の子だよね??意外でした。ネコの名前がジジか。

まぁた長くなってしまった。
今年もあのテーマ曲を聴きにプラザに来てくださぁいな!



4月18日(土)~4月24日(金)の上映時間

名探偵コナン 名探偵コナン 漆黒の追跡者 1時間57分 予告5分含む 2階劇場
 ①10:00~11:57 ②12:15~14:12 ③14:30~16:27 
                  ④16:45~18:42 ⑤18:55~20:52
  ①10:00 モーニング割引 1200円


マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと  2時間3分 予告5分含む 地下劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 
                         ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  21日(火) ④18:00 上映なし

本の感想 その2

さてさて。
札幌ももう雪はほぼ溶けて春が来ましたね~!
でも朝と夜は寒いから、着る洋服が困っちゃいますよね。
おしゃれのためには寒さを我慢する?それともおしゃれなんて関係ない??寒さ対策はばっちり??
難しい選択ですね。


すーさんの読書感想その2です。
読んだのは『スラムドッグ&ミリオネア』。おまけに映画も観ちゃいました!!
本の感想は、すごすぎる。これが本当に映画になるのか・・・。
一度読んだら止まらない!って言うくらいノンストップで読みましたよ。
インド、スラムの現状がリアルに描かれて、世界共通の悪い事がすべで凝縮されてました。
このまま映画になったらR指定18じゃないかって思ってたけど、作品にはRがなかったね。

そして作品です。
あまり書くとネタばれになるので簡単に言うと、原作とはまったく違う内容になってました。
もし原作を読んだ人がいるなら、違う映画を観ると思ってくださいね。
でもアカデミー賞の脚色賞を受賞しているので、文句なし!当然作品も文句なし!
ダニー・ボイルが恋愛映画だって言ってた通り、恋愛映画でした。そこにミリオネアと言うクイズ番組があるのかな。
作品賞、脚色賞はもちろんだけど、撮影、編集、作曲、歌曲、音響賞を取ってるだけありますね。
主題歌の『Jai Ho』なんか頭から離れないし。
最後はきっちりインド映画ならではのおまけがありますよ~。

熱く語りたいんだけど、プラザ作品ではないのでほどほどにします・・・。ご了承下さいね。

最近のアカデミーが少し変わってきたのかもしれませんね。今回は完全にインド映画だしね。
数年前のディパーテッドはリメイクで受賞したし、去年のノーカントリーなんて殺人映画だったし。
ちなみにその前はクラッシュ、ミリオンダラー・ベイビー、ロード・オブ・ザ・リング、シカゴ、ビューティフルマインド、グラディエーターです。

映画は18日からの公開だそうです。
こっちもいいけど、マーリーもいいので観に来てくださいね~!!



4月11日(土)~4月17日(金)の上映時間

マーリー  2時間3分 予告5分含む 2階劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円


ジェネラルルージュの凱旋  2時間13分 予告10分含む 地下劇場
 ①10:30~12:43 ②13:00~15:13 ③15:30~17:43 ④18:00~20:13
  ①10:30 モーニング割引 1200円
  15日(水) ④18:00 上映なし


上映予定作品と前売り券のご案内


6月27日(土)公開の『群青』の前売り券、追加いたしましたぁ。


4月4日(土)~4月10日(金)の上映時間

マーリー  2時間3分 予告5分含む 2階劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  6日(月) ④18:00 上映なし


ジェネラル・ルージュの凱旋  2時間13分 予告10分含む 地下劇場
 ①10:00~12:13 ②14:10~16:23 ③18:20~20:33
  ①10:00 モーニング割引 1200円


ベッドタイム・ストーリー 吹替え版  1時間40分 予告5分含む 地下劇場
 ①12:20~14:00 ②16:30~18:10  10日(金) 上映終了

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

