札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



10月3日(土)~10月8日(木)の上映時間

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円
  5日(月)6日(火) ④18:15 上映なし
7日(水) ③15:35 ④18:15 上映なし


ウルヴァリン X-MEN ZERO  2時間3分 予告10分含む 地下劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  




9月26日(土)~10月2日(金)

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円
  29日(火)30日(水) ④18:15 上映なし


ウルヴァリン X-MEN ZERO  2時間3分 予告10分含む 地下劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  28日(月) ④18:00 上映なし


9月19日(土)~9月25日(金)の上映時間

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円


ウルヴァリン X-MEN ZERO  2時間3分 予告10分含む 地下劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  

9月18日(金)の上映時間

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円


ウルヴァリン X-MEN ZERO  1時間53分 予告なし 地下劇場
 ①10:45~12:38 ②12:45~14:38 ③18:00~19:53
  ①10:45 モーニング割引 1200円
  

9月12日(土)~9月17日(木)の上映時間

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円


ウルヴァリン X-MEN ZERO  2時間3分 予告10分含む 地下劇場
 ①11:00~13:03 ②13:20~15:23 ③15:40~17:43 ④18:00~20:03
  ①11:00 モーニング割引 1200円
  

ウルヴァリン!

土曜日のめちゃいけ見ましたか??
すーさんは見逃さないようにって思ってたんだけど、15分ほど見逃したよ~。
バービーが見たかったのになぁ。
それより何より友近と黒澤さんが見たかったのよ。
『やきそば~』
その間にいろんな芸人さん出てたんだけど、椿鬼奴さんの芸でいきなり『ヴァン・ヘルシング!』って出たのよ。
もうすっかりどんな技があったかわすれちゃったけど、ヴァン・ヘルシングの真似??と思って笑っちゃった。
だってウルヴァリンが公開間近じゃ~ん!こんなタイムリーな芸はないでしょ。いい宣伝!ありがたい!

そんな感じで金曜日から『ウルヴァリン』が公開します。
簡単に説明です。

「X-MEN」シリーズでヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクター、ウルヴァリンの誕生秘話に迫るスピンオフSFアクション。
少年時代にミュータント能力を覚醒させ驚異的な肉体再生能力と戦闘能力を兼ね備えた主人公ローガンが、“ウルヴァリン”という名で生まれ変わり、悲しき過去を背負いながら宿命と復讐に立ち向かう波瀾の生き様を壮絶に描く。

 19世紀半ば、ミュータントとして生まれた少年ローガンは、父親の身に起きた事件でその能力を覚醒させ、同じくミュータントである兄ビクターと2人で支え合って生きることに。以来、野獣のような攻撃能力を持つビクターと両拳から飛び出す鉤爪を武器とするローガンは150年以上に渡り、兵士として幾多の戦場を駆け抜けてきた。
そんな2人はある日、謎の軍人ストライカーが指揮する特殊部隊“チームX”にスカウトされる。しかし、ローガンはアフリカでの非人道的なミッションを巡ってビクターらメンバーと対立、チームを離脱する。6年後、ローガンは恋人ケイラと穏やかな日々を送っていた。ところが、そこへビクターが姿を現わしケイラを殺害、ローガンも圧倒的な力の前に重傷を負ってしまう。復讐に燃えるローガンは、ビクターの暴走を止めるため力を貸してほしいと言うストライカーに協力、最強の戦士になるための改造手術を受けるのだったが…。

すーさん、前回のファイナルディシジョンを見逃してたから、見ないといけないかなぁと思ってたの。でも『2』も見てないし~と言う方にも朗報。なんと今回はスピンオフ!ウルヴァリンの生い立ちのお話です。
なんとなく手から牙みたいのが出てるのは知ってる~って人でも楽しめます!
残念ながら目が光ったり、嵐を起こしたりする人、ツルっとした人やガンダルフ(ロードオフザリング名だった)も出ていません。が、メリーは出てます(ロードオフザリング名でした)。

ありがたい事に上映時間は100分ちょい。1時間40分。いや~ありがたい。
最近2時間越えする作品って多いから、1時間40分なんてあっと言う間だね。
それにアクションだからまばたきもしてられない!
しっかり観て下さいね!!




バラッド 名もなき恋のうた

ついに明日から始まりますよ~、『バラッド 名もなき恋のうた』
春の事件から公開が危ぶまれていましたが、明日ついに封切です!

子ども向けアニメでありながら時に高い物語性で大人たちから評価されてしまうことも多い「劇場版 クレヨンしんちゃん」シリーズ。
その中でも「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」と並び大人たちの人気を二分する「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を、「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督が草なぎ剛と新垣結衣を主演に迎えて実写でリメイクした時代劇悲恋ストーリー。
戦国時代を舞台に、お姫様と一介の武士との身分違いの切ない恋の行方と、現代からタイムスリップしてしまった少年が彼らと繰り広げる大冒険をユーモアを織り交ぜ感動的に綴る。共演は「Life 天国で君に逢えたら」の大沢たかお、「ぼくとママの黄色い自転車」の武井証。

 天正2年。小国、春日の国の武将、井尻又兵衛は“鬼の井尻”と恐れられるほどの無類の強さを誇る男。そんな又兵衛が秘かに想いを寄せるのが、幼い頃から一緒に育った春日の美しき姫、廉姫だった。
しかしそれは、戦国の世にあっては決して叶うことのない、身分違いの恋だった。ある時、合戦のさなか又兵衛は一瞬の隙から絶体絶命のピンチを招いてしまう。その窮地を救ったのは、どこからともなく現われた少年、川上真一。未来からタイムスリップしてきてしまったのだった。
真一を連れ城へと戻った又兵衛は、廉姫から少年の面倒を見るよう命じられ、困惑しながらも次第に真一と心を通わせていく。そんなある日、廉姫に結婚話が持ち上がる。相手は大国の大名、大倉井高虎。それは小国の春日にとって願ってもない申し出だったが…。

「映画バラッドは戦国版タイタニック」なんて草なぎさんが言ってしまいましたね~。
実際見ていないので何ともいえないのですが、クレヨンしんちゃんの方は見たんです。いやいやDVDレンタルして始まって20分くらいで寝てしまったのよ。すんません。
詳しい内容を把握していなかったから、現代のしんちゃんがどうして戦国時代にいるのか不思議で。
実際予告などを見ると、鎧をきた人が携帯持ってると不思議な感じですよね。

タイタニックって言うくらいだから、心打たれるに間違いない!本人が言ったんだから間違いないでしょ!
おまけに監督は山崎貴!ALWAYS大好きさ~。


来週は『ウルヴァリン』の公開!ヒュー・ジャックマン、またまた来日してましたね!
はりきってウルヴァリン記事書こうと思いますので、お楽しみに~。

上映予定作品と前売り券のご案内

9月11日(金)   ウルヴァリン X-MEN ZERO  

10月9日(金)   ワイルドスピードMAX  一般 1300円 
              ワイルドSWINGハンド復刻版付き

10月14日(水)~18日(日)  札幌国際短編映画祭  前売り券販売中

10月24日(土)  沈まぬ太陽   一般 1300円 特典なし

10月31日(土)  サイドウェイズ 一般 1300円 オリジナル・グラスマーカー付き

11月14日(土)  クリスマス・キャロル  一般 1300円 小人 800円 特典なし

12月5日(土)   カールじいさんの空飛ぶ家  一般 1300円 小人 800円 
            カールじいさんストラップ付き

9月5日(土)~9月11日(金)の上映時間

9月5日(土)~10日(木)

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円


アマルフィ  女神の報酬  2時間17分 予告10分含む 地下劇場
 ①11:00~13:17 ②18:00~20:17
  ①モーニング割引 1200円
  8日(火) ②18:00 上映なし


ナイトミュージアム2  1時間50分 予告5分含む  
 ①13:40~15:30   10日(木) 上映終了


ボルト  1時間52分 予告5分含む
 ①15:50~17:42


9月11日(金)

バラッド 名もなき恋のうた  2時間25分 予告10分含む 2階劇場
 ①10:15~12:40 ②12:55~15:20 ③15:35~18:00 ④18:15~20:40
  ①10:15 モーニング割引 1200円


ウルヴァリン X-MEN ZERO  2時間3分 予告10分含む 地下劇場
 ①10:40~12:42 ②15:20~17:23 ③19:40~21:43
  ①10:40 モーニング割引 1200円


アマルフィ 女神の報酬  2時間17分 予告10分含む  地下劇場
 ①12:55~15:12   11日(金) 上映終了


ボルト  1時間52分 予告5分含む 地下劇場
 ①17:35~19:27  11日(金) 上映終了



 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

