札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



ファウンテン

8月11日(土)から『ファウンテン』が公開です!

病に冒された最愛の妻の命を救いたい―。その思いだけを胸に、特効薬の研究に没頭する医師のトミー。妻のイジーは運命を受け入れ、残されたわずかな時間をトミーと過ごし、彼の心に自分の生きた証を刻みつけたいと願う。

妻のため、必死に治療法を探すトミー。妻が描いた、中世スペインの女王イザベルと騎士トマスの物語。失った最愛の人を取り戻す方法を追い詰めるトミー。異なる3つの物語が、白と金を貴重にした色と光の中、雪に覆われた現代、スペインの華麗な王宮、神秘的な泉を舞台に紡ぎだされる。

主人公のトミー役には『X-MEN』シリーズのヒュージャック・マン。ラブコメ、アクション、ミュージカル・スターとしても華々しい活躍を繰り広げる。妻イジー役は『ナイロビの蜂』でアカデミー助演女優賞に輝いたレイチェル・ワイズ。
監督には『π』で数々の新人賞を受賞し、『レイクエム・フォー・ドリーム』でオンライン映画批評家協会賞などの監督賞に輝いたダーレン・アロノフスキー。今回<永遠の愛の追及>について挑んだ彼は本作を通じてレイチェル・ワイズと結ばれている。

愛する女性を救うため、一人の男が永遠の愛を捜し求める
一大叙事詩、ぜひこの夏ご覧になって下さい。

札幌では当劇場のみでの上映です!お見逃しなく!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

