札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



パーフェクト・ストレンジャー

9月29日(土)ブルース・ウィリス&ハル・ベリー競演で贈る、
究極のサスペンス「パーフェクト・ストレンジャー」の公開です。

変死した幼馴染の事件を調べる、新聞記者のロウィーナ。
最有力容疑者は、大富豪にして会社社長のハリソン・ヒル。
彼には、人に言えない”裏の顔”があった。
しかし、調べれば調べるほど、新たな容疑者が彼女の前に現れる。
その中には、被害者とは全く無関係なはずの、
ロウィーナの恋人や親友の姿もあった―。

ラスト7分11分― その《結末》は、《真実》さえも覆す。

あなたはこの《結末》を見破ることができるのであろうか…。
”いかにも犯人らしき人物の影に意外な真犯人が”といった仕掛けに、もはや驚かないだろう。
しかしこの映画では、心から信じて疑う余地すらなかった《真実》が、
一瞬にして覆されるのである。
「パーフェクト・ストレンジャー」のラスト7分11秒―あなたは《その瞬間》を
初めて体験する。

「誰が犯人か見破ってやる!」「じゃラスト7分だけ見ればいいでしょ」と
思いの方も多いかと思いますが、
「チョコレート」でアカデミー主演女優賞に輝いたハル・ベリー、
アクションだけじゃないブルース・ウィリスの演技力。
『別の顔と本当の顔』『恐怖と秘密』、そして『完璧な別人』の世界を
お楽しみ下さい。
110分の上映時間もあっという間かもしれませんよ!

初日にはご来場先着プレゼント
『レブロン エイジディファイング メークアップベース』
サンプル品を差し上げます。
数に限りがありますので、お早めにご来場下さい。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

