札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエイトレス

11月17日(土)から『ウエイトレス』の上映が始まります!

どんなお話かと言うと…。

素敵な出会いに心ときめいた時、辛い現実に心が乱された時、ヒロインのジェンナは心を込めてパイを焼く。そのパイは、揺れる気持ちがインスパイアされたオリジナル・レシピ。ジェンナの心は、パイを焼く間だけ自由な世界に羽ばたき、幸福感に包まれる。こうして完成したパイには不思議な力が宿っていた。

ところが、パイ作りの天才ジェンナの人生は失敗続き。嫉妬深い夫アールが彼女の自由を奪い、家とダイナーを往復するだけの生活に縛りつけていた。家出計画を進行させていたある日、予想外の妊娠が判明する。絶望と困惑に駆られ、変わった名前のパイを次々と作り出すジャンナの前に現れたのが産婦人科医のポマター先生。挨拶代わりにと持参したマシュマロパイが二人の心を急接近させてしまう…。ジェンナは情に流され諦めの人生を送るのか?それとも新たな出会いをきっかけに、一歩踏み出すのか…。

これは、片田舎の小さなダイナーを舞台に、特製パイ・レシピに自分の気持ちを込める才能を持つヒロインの甘くてちょっぴりほろ苦い人生の物語。

結婚の理想と現実、出産で激変する人生を目前に控えた戸惑いを描いたのは、監督のエイドリアン・シェリー。妊娠8ヶ月の時に脚本を書き始めただけに、ジェンナの心の変化をストレートでリアルに描いている。

友情、母性、恋愛、希望…。人生という名のパイはいろんなピースで出来ていて、隠し味や秘密のスパイスが個性ある味を引き出し、一つとして同じ物は出来ない。この映画では人生へのヒントを教えてくれるドラマチックなお話だと思います!

ヒロインのジェンナ役のケリー・ラッセルは決して日本では有名な女優さんではありません。ですが、そんなの関係ね~!一人の女性の人生をちょっとのぞいてみてください!結婚、出産、経験ある方もない方も女性ならジェンナの気持ちがわかるはず!そして最後に笑顔になるかもしれません。 ぜひご覧になってみて下さい!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。