札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナショナル・トレジャー 前夜祭のお知らせ

12月20日(木) ナショナル・トレジャー 前夜祭が行われます!

前作から3年、歴史学者にしてトレジャーハンターのベン・ゲイツ。
前回ではアメリカ独立宣言書に隠された暗号を解き、テンプル騎士団の秘宝にたどり着いたベンと仲間達が、今度は世界中に散らばる過去からの暗号を解き、リンカーン暗殺者の日記に隠された『世界を変える事実』に迫ります!

映画のキーワードになるのが、『テンプル騎士団』 その「テンプル騎士団」 元になっているのが
『秘密結社 フリーメーソン』 歴代アメリカ大統領、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ウォルト・ディズニー
も会員だったと言われています。
元々は中世イギリスの石工職人から出来た秘密結社。目的は親ぼく目的だとの話も。

アメリカの国旗、紙幣、国璽、大統領の紋章、歴代大統領が彫刻されてるラシュモア山、
そして自由の女神もフリーメーソンが関わってると言われています。

奥が深いでしょ。

今回はリンカーン暗殺者がベン・ゲイツの先祖?ではないかと言うのが話しの筋。
その真相を確かめるため、ベンと仲間達、新たなキャラが出てきます!
ベンの母にヘレン・ミレン、謎めいた古物商のエド・ハリス。
ジェリー・ブラッカイマーだからこそ出来るキャスティングです!

アメリカの歴史のお勉強もしつつ、アクションも楽しめる!
この冬一番楽しめる映画だと思います!

現大統領の誘拐!?なんてのもあるかもしれません!!

20日(木)は前夜祭、21日(金)から連日上映いたします!

雪が降っても観に行く価値あり!ぜひご覧になってみてください!
その前に前作の予習もしておくといいかもしれません!


20日(木)前夜祭  木曜日なので女性の方はレディースデイ1000円!
①18:00 ②20:30~22:40

21日(金)連日上映 
①10:00 ②14:30 ③16:50 ④19:10 ⑤21:30~23:45 
①10:00 モーニング割引1200円 
⑤21:30 レイト割引1200円
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。