札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



いつか眠りにつく前に

あなたが最期に呼ぶのは、誰の名前ですか?

長年連れ添ったパートナーの名前か、最愛の子供の名前か、それとも…。
二人の娘に見守られながら、最期の時を迎えようとしているアンの脳裏に浮かび上がったのはハリスという男性の名前だった。
若さと情熱を注ぎハリスを愛し燃え上がった二人の恋は取り返しのつかない悲劇を引き起こし、唐突に終わりをつげる。
今すべてを思い出すアン、彼女の知られざる過去を知る娘達。
優しいぬくもりに満ちたまなざしで描きあげた本作は、心に染み入るような感動を約束する人生のドラマです。

最期を迎えようとしているアンを演じるのは英国の大女優のヴァネッサ・レッドグレイヴ、40年前のアンを演じるのは「ロミオ&ジュリエット」のクレア・デインズ、アンの親友ライラにアカデミー賞常連のメリル・ストリープ、その彼女の実の娘のメイミー・ガマーが40年前のライラを好演。アンの知られざる過去を知る娘にヴァネッサの実の娘ナターシャ・リチャードソンと「シックス・センス」「リトル・ミス・サンシャイン」のトニ・コレット。さらに40年前にライラの母に「危険な関係」のグレン・グロース。
もうこの出演陣でお腹がいっぱいっていうくらいの大女優がそろってます。

40年前のハリスとの恋、取り返しのつかない過ち、母を見守りながら自分の人生に思いを馳せる長女と、恋人との関係に思い悩みながらも妊娠がわかった次女。
人生の持つ一瞬の美しい輝きが胸を打つ愛の感動作です!

あなたが最期に呼ぶのは、誰の名前ですか? 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

面白かったです。また、きます。

サッチンさん。
コメント、ありがとうございます!
ぜひまた遊びにきて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

