札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


つぐない 感想

先日、『つぐない』観ましたぁ。
2時間ちょっと、まったく長く感じる事はなく、逆に短く感じました。
何が印象にあるかと言うと、音楽ですね。
アカデミー賞の作曲賞を取ってるだけあります。
メインテーマ曲がオープニングでかかるんですが、もう緊迫感ありすぎ!!
サスペンス?って言うくらいの緊迫感があります。
それがブライオニーの心境を物語ってる感じがしますね。
映画のメインテーマというより、ブライオニーのテーマ曲とでも言っていいくらい。
その1曲目のタイトルは『ブライオニー』でした。
これと似た感じの曲が数曲出てくるんですが、タイトルは違いますし微妙にどれも違うんですよね~。
聞き比べても楽しいと思いますよ~。

あと編集の仕方が斬新ですね~。
「どうして?どうして?」って思う事をちゃんとわかりやすく編集している感じがします。
なので作品を見終わっても、「結局あれはどうなったの?」と言う事がないですね。

あとすーさん的にロビー(ジェームズ・マカヴォイ)。気になって気になって仕方ない!
もう早く出ないかって事ばっかり考えてましたよ。かなり好きなんでしょうかね??
ショックな事にジェームズは既婚者でした。。。なんかっていうよりかなりショックです。
でも早くまた観たい・・・。作品をね!
何度観ても飽きない作品ですよ~。時間があればまた観たいと思います。

そんなジェームズ、9月公開の『ウォンテッド』に出演です!それも当劇場で!
予告も始まりました。
そして共演はアンジョリーナ・ジョリー。かっこよすぎ!!
『60セカンズ』を思わせるような感じですね。←当劇場だったんですよ~。
ジェームズはちょっとやわな感じの役どころですが、最後には磨きかかった男になってそうです。
顔はちょっと童顔なのに体は超マッチョ。そんな彼がどんな演技をするか楽しみですね!!

劇場にはサントラ、原作本は販売しておりませんが、時間がある方はぜひ原作を読んで欲しいし、サントラもぜひ聴いて欲しいと思います!
とっても豪華なパンフレット販売中です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

