札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


夏休み!

さてさて、学生さんは夏休みに入りましたね~。うらやましい限りです。。。
当劇場も今日から本格的に夏休み作品の公開となりましたぁ。
そう、テレビCMでもおなじみの『カンフーパンダ』。
そして先週から公開している『崖の上のポニョ』です。

先週のタイムテーブルには沢山の拍手をいただき18拍手まで頂きましたぁ。
過去最高!!
沢山の方にこのサイトを見ていただき、ご来場いただいてるんだなぁと実感しました!
本当にありがとうございます!感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

もうポニョをご覧になった方もいるでしょうね~。
世間ではポニョについて賛否両論な意見があるようですね。
すーさんはまだ見ていませんし、宮崎作品を多く語れる人間ではないですが、
パンフやチラシを見てると、原点に戻ったのかなぁと思います。
先日テレビで放映していたトトロのような・・・。

『もののけ姫』や『千と千尋の~』のように「生きる事の大切さ」は今回も同じだけど、
母と子、宗介とポニョの一途な気持ちを素直に観る事が出来る作品かなぁと思います。

そしてもう1作品、『カンフーパンダ』です。
この作品は『シュレック』『マダガスカル』を作ったドリームワークスの作品です。間違いない!
オリンピックも間近ながら内容がカンフー。そして主役がパンダ。実に旬な作品です。
スローなパンダがなぜカンフー?
そんなパンダが自分を信じて成長していく、笑いと感動のミラクル・カンフー・ムービーです!

どうしてもアニメと言うと子供が見るものって言うイメージがあるけれど、
宮崎作品に関しては子供に大人、ご年配の方でも楽しめる作品です。
それは今日公開した『カンフーパンダ』も同じです。
見た目が実写じゃないだけで、内容は実写を同じ!
ありがたい事に上映時間も両方予告を入れて2時間もありません。
外は暑い!でも劇場は涼しい!
暑さしのぎにぷらっと映画!って言うのもいいですよ~!
ぜひお待ちしております。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

