札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ

な、な、なんと。
前回の記事を消してしまいました。ごめんなさい。
おまけに何の記事だったのか思いだせず・・・にいます。
情けない。。。本当にごめんなさい。


その記事にご質問をいただいておりました。
25日公開の『センター・オブ・ジ・アース』についてです。
本当に申し訳ないですが、ここでお返事させていただきますね。

この作品は3Dでの作品ですが、当劇場では2Dでの上映です。
3Dでご鑑賞になると映画料金が一律2000円だそうです。
シニアや夫婦、レディースやモーニングの割引も適用されないようですね。
ですが当劇場では2Dでの上映になるので、従来の割引が可能なのです。
少し迫力が違うかもしてませんが、それでも十分見応えのある作品です。
ぜひ割引サービスを利用してご覧になっていただきたいです。
札幌で2Dの上映は当劇場だけですよ~!


次はお知らせです。

今朝の道新の朝刊をご覧になってご存知の方もいるかと思いますが、
当劇場の1階に道内の特産品を扱う商業施設『道産食彩HUG』が12月にオープンします!
スペースの半分は鮮魚や野菜、乳製品、特産品や旬の食材を置き、残り半分は動産物を扱う屋台村が出来るんですよ~。

以前はゲームセンターがあって若者が集まっていた場所でしたが、今はさみしい感じになってますよね。
心配される方も沢山いましたが、やっと明るいプラザに戻ります!

ぱっと聞いた感じだとスーパーが出来るの?と思われる方もいるかもしれませんね~。
扱う物はスーパーにある野菜やお魚ですが、全部道内品!
今、食の安全が問われているので生産者の顔が見えて安心ショップです!

そこで昨日すーさんの元に届いたのが写真の野菜です。
何に見えます??
2008102112550000.jpg

見た瞬間、『うわっ、それ何?』が最初の発言。よく見ると白いなすびでしたよ。
スーパーにはない食材を、スーパーのような価格で販売するんです。
ありがたい~!!

映画を見た後ってどうも何もしたくない、ずっと映画にひたっていたい気になりますよね。
ですが、見る前でも見た後でも、すぐに買い物が出来る!
わざわざ寄り道して買い物しなくて済むんです~!
本当にありがたいお店が出来るんですよ。

そこで販売している物は劇場へ持ち込みOKなので、鑑賞中の飲食も可能です。
他のお客様の迷惑にならないようにお願いしますね。
当劇場に来られるお客様は主婦の方が多いので、ぜひ利用して欲しいです!


お問い合わせはこちらで可能なので、気になるかたはメッセージ下さいね!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

センター・オブ・ジ・アースは字幕版だけの上映ですか?吹替版もありますか?

こんにちは、hitoさん。
いつもありがとうございます。

『センター・オブ・ジ・アース』は吹き替え版での上映です。
予告も吹き替えで上映しているんですよ~!

これから25日からの上映時間を載せますので、ぜひご覧になってくださいね。
お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。