札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


今年も終わりに・・・

今年もあと数時間で終わりですね。
最後どうお過ごしでしょう。
そろそろ森進一が『おふくろさん』を歌う頃ですね。

本当ある年を過ぎてから、月日が経つのが早すぎる!
学校の授業はあんなに長かったのに夏休みや冬休みはあっという間なんですよね。
不思議なもんです。

今年のプラザのビッグニュースはなんと言っても、数年間空いていた1階が『HUGマート』として生まれ変わった事でしょうね。
19日のオープンから毎日大盛況で盛り上がってますよ~!みなさん何か買われましたか??
すーさんはクッキーが大好きです。

すーさんのビッグニュースは…、気づいている方もいるかもしれませんが、11月に『ロードショー』の記事を書いて、その記事に本家ロードショーの編集長からコメントを頂いた事ですね!
本当にうれしい事でした。ただ失礼がなかったかが心配ですが…。
その後集英社の方がプラザに来る事があって、『よろしくお伝え下さい』と言って下さった事がうれしい事でもありありがたい事でもありました。残念ながらすーさんはお会いする事は出来ませんでしたが。

ためになってるか分からないすーさんの映画の感想やうんちくを最後まで読んでくれている方々がいる事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最近はリアルタイムに作品を観てお伝えする事が出来ませんが、少しでも映画が楽しく違った角度から見る楽しさもお伝えできればと思っております!

また来年も東宝プラザ、当サイトをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

