札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせ!

な、な、なんと!
急ではありますが、明日からプラザの業務体制が変わります!!

今までは1階の入場券売り場または各劇場で券を買い、2階や地下劇場へ行き時間までロビーで過ごし、ジュースやポップコーンを買い場内へ入って作品を観る。と言うのが今までの体制。

明日からは、1階で券を買い(場所が変わります!)、同じ場所で飲み物や食べ物を買い、時間までは『HUG イート』のスペース(椅子、テーブルがあります)で過ごし、時間になったら各劇場へ行き作品を観る。と言う形になります!

2階、地下の売店と入場券売り場が一緒になるのです。
2階へ行く人も地下へ行く人も同じ場所で券を買い、同じ場所で時間を過ごす。
今まで2階の作品を見るのに地下へ行ってしまった、または地下の作品を観るのに2階に行ってしまった!と言う事がなくなります!

おまけに『HUG イート』(明日同時にオープン)があるので、今までの売店商品のほかにさまざまな商品も購入する事が出来ます!当然劇場への持込可能です!

あ~どきどきしますね~。明日はレディースデイなので混乱が起きないといいですが…。

大事なのは、各劇場で待つ事が出来ないと言う事!
劇場に入れるのは、時間になって案内が入ってから。
HUGイートと連携していけたらいいなぁと言うのがプラザの目的です。
勝手ではありますが、お付き合い下さい。

場所はプラザとHUGマートの間にあるホールの一角です。小さな小窓がありますよ~!
売店はHUGイート側になります。

問い合わせはこちらでも受付しますので、遠慮なくコメント下さい!


せっかくなので『HUGイート』のお店でも紹介しましょうか。うろ覚えなのでご勘弁を。店の名前も覚えてないので。
まずはHUGマートと同時にオープンしていた、『チーズ・プリーズ』名前の通りチーズがメインのお店。ソフトクリームなどを販売しています。
つぎにお寿司屋さん、韓国料理、厚岸の牡蠣のお店、、スープカレー、白老牛、おにぎり屋さん、卵料理屋さん。残念な事に3店舗空いてます。。。

お寿司に牡蠣って聞くと高いんじゃな~いって思われるかと思いますが、リーズナブルな価格での販売になるのでご安心を。すべてリーズナブルな価格での販売ですよ~!
そしてお昼も夜も営業しまぁす!みなさん頑張って~!

もう少しすーさん勉強しないといけませんね。
次回お店の紹介でもしましょうか。今回はプラザのご案内と言う事で。

よろしくお願いしまぁす!!

HIUGイートのサイトが更新されてたので、こちらでご案内を!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。