札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


ウルヴァリン!

土曜日のめちゃいけ見ましたか??
すーさんは見逃さないようにって思ってたんだけど、15分ほど見逃したよ~。
バービーが見たかったのになぁ。
それより何より友近と黒澤さんが見たかったのよ。
『やきそば~』
その間にいろんな芸人さん出てたんだけど、椿鬼奴さんの芸でいきなり『ヴァン・ヘルシング!』って出たのよ。
もうすっかりどんな技があったかわすれちゃったけど、ヴァン・ヘルシングの真似??と思って笑っちゃった。
だってウルヴァリンが公開間近じゃ~ん!こんなタイムリーな芸はないでしょ。いい宣伝!ありがたい!

そんな感じで金曜日から『ウルヴァリン』が公開します。
簡単に説明です。

「X-MEN」シリーズでヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクター、ウルヴァリンの誕生秘話に迫るスピンオフSFアクション。
少年時代にミュータント能力を覚醒させ驚異的な肉体再生能力と戦闘能力を兼ね備えた主人公ローガンが、“ウルヴァリン”という名で生まれ変わり、悲しき過去を背負いながら宿命と復讐に立ち向かう波瀾の生き様を壮絶に描く。

 19世紀半ば、ミュータントとして生まれた少年ローガンは、父親の身に起きた事件でその能力を覚醒させ、同じくミュータントである兄ビクターと2人で支え合って生きることに。以来、野獣のような攻撃能力を持つビクターと両拳から飛び出す鉤爪を武器とするローガンは150年以上に渡り、兵士として幾多の戦場を駆け抜けてきた。
そんな2人はある日、謎の軍人ストライカーが指揮する特殊部隊“チームX”にスカウトされる。しかし、ローガンはアフリカでの非人道的なミッションを巡ってビクターらメンバーと対立、チームを離脱する。6年後、ローガンは恋人ケイラと穏やかな日々を送っていた。ところが、そこへビクターが姿を現わしケイラを殺害、ローガンも圧倒的な力の前に重傷を負ってしまう。復讐に燃えるローガンは、ビクターの暴走を止めるため力を貸してほしいと言うストライカーに協力、最強の戦士になるための改造手術を受けるのだったが…。

すーさん、前回のファイナルディシジョンを見逃してたから、見ないといけないかなぁと思ってたの。でも『2』も見てないし~と言う方にも朗報。なんと今回はスピンオフ!ウルヴァリンの生い立ちのお話です。
なんとなく手から牙みたいのが出てるのは知ってる~って人でも楽しめます!
残念ながら目が光ったり、嵐を起こしたりする人、ツルっとした人やガンダルフ(ロードオフザリング名だった)も出ていません。が、メリーは出てます(ロードオフザリング名でした)。

ありがたい事に上映時間は100分ちょい。1時間40分。いや~ありがたい。
最近2時間越えする作品って多いから、1時間40分なんてあっと言う間だね。
それにアクションだからまばたきもしてられない!
しっかり観て下さいね!!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

