札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


ママズシネマクラブ 追加のご案内

追加のご案内です。

ランチの場所です。
・銀座ライオン 狸小路店
・銀座ライオン ススキノラフィラ店
・キッチンポラン 狸小路店

残念ながらお店を選ぶ事は出来ませんが、お友達同士での参加の方はバラバラにならないように配慮いたします。


当日は各劇場の窓口で受付です。各劇場のその時間は貸し切りなので、劇場にいるお客様は参加者さんです。そして自由席。

札幌劇場さんはわかりませんが、東宝プラザは持ち込みが可能です。お子様の好きなお菓子やジュース、なんでもOKです。
その後ランチがあるのでほどほどに。

映画だけの参加でランチはいらない!と言う方もOKですが、差額の返金はいたしません。ご了承下さい。

ご鑑賞、ランチいずれもパパの参加は不可能です。ママズシネマなので。
せっかくの土曜日~ですが、せっかくの映画~!です。
同じママ友達と一緒に参加していただけるとうれしいです!

ぜひぜひこの機会に映画を見て、ママ友達を作りましょ!
質問は何でも受け付けます。遠慮なくコメントして下さい!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ママズシネマ参加しました
普段子供を連れて映画なんて…
《騒いだらどうしよう》とか《最後まで飽きずに観れなかったらもったいないし》とか考えると、とても行けませんでしたが、今回、このような企画があり気兼ねなく映画を楽しみ子供にとっても、よい社会勉強になったとおもいます。
私も子供も楽しい映画と美味しい食事に大満足でした。

次回も是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

いちご姫様。
コメントありがとうございます!
ママズシネマクラブ、ご参加いただきありがとうございましたぁ。
満足いただけてうれしいです!
出来れば2回目3回目も開催出来るといいなぁと思ってます。
その際はぜひまたご参加下さい!
すーさんも参加してたんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

