札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


第2回 ママズシネマクラブ 募集開始!

第2回 ママズシネマクラブの募集を始めたいとと思います。

作品・・・プリンセスと魔法のキス
日時・・・3月26日(金)
会場・・・東宝プラザ 狸小路5丁目
時間・・・午前10時~
参加資格・・・ママと未就学生のお子様(何名でもOK!)
料金・・・ママとお子様で1500円

前回同様、上映中の照明は足元が十分に見れるように明るく、音量も家でテレビを見るくらい小さくします!
授乳室も設置しますよ!

今回は基本的に映画のご鑑賞のみ。
近隣飲食店のクーポン券をお渡ししますが、行かれるかは自由です。関係者の同伴もありません。

参加希望の方は、東宝プラザにご連絡下さい。
お名前、お子様のお名前と年齢(月年齢も)、ご住所、電話番号をお伝え下さい。
FAXでの受付もOKです!
東宝プラザ 電話 011-231-3388 FAX 011-231-8268

前回参加していただいたママさんから、とても好評だったのです。
初めは「最後まで観れるかなぁ」、「子供が他の方に迷惑かけないかなぁ」など不安なママさんがたくさんでしたが、
みなさん最後までカールじいさんを観る事が出来ましたし、お子様の声で集中出来ない~って事もありませんでした。
周りはみんな子育てママです。多少の声や鳴き声なんて当たり前。何にも迷惑かかりませんよ!
ぜひこの機会にご参加下さい!





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

