札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


アカデミー賞終わったぁ。

いや~、ハートロッカーに持っていかれましたね~。
流れ的にハートロッカーだろうなぁとは思っていたけど、ここまでアバターが撃沈するとは…。
上映している劇場としては微妙な気持ですね。

今回のすーさん予想はかなりの的中でした。
まぁすーさん的に今年のノミネート作品ですが、これと言って食いつく作品がなかったのが本音です。
作品賞、主演男優、女優、助演女優は的中♪
技術的なものはアバターが持っていくと予想していたけど、ハートロッカーが健闘!!
何より長編アニメと作曲賞にカールじいさんが受賞した事がうれしいです。
最近カールじいさんのサントラ聞き込んでるからね~。
ちょっと残念なのはイルカ捕鯨の内容にした長編ドキュメンタリーが受賞した事かな。日本を批判した内容だからね。
これが受賞されるとクジラ捕鯨に文句いわれても仕方ないような気がします。

今年のショーの内容です。
司会に恋するベーカリーで共演したスティーブ・マーティンとアレック・ボールドウィン。
あんまり出番がなかったね。
去年のノミネート発表の時は過去の受賞者が5人それぞれを紹介する形だったんだけど、今年はノミネートされた俳優さんと共演した事のある方が紹介して去年受賞した方は発表する形でした。
すーさんが感動したのは、モーガン・フリーマンを紹介したティム・ロビンス。ショーシャンクで共演しましたね~。
大好きな作品だからテレビに釘つけで見てたけど、紹介の最後にモーガン・フリーマンがショーシャンクの時にしたしぐさをしてね。感動したぁ~。

あっそうそう、ブラピとアンジーは欠席でしたよ。
イングロリアス・バスターが結構ノミネートされてたし、助演男優を受賞したから来て当たり前だったのに~。
やっぱり仲が良くないのかなぁ~なんて。あの二人がいないと華やかさに欠けるよね~。残念っす。

また何か原作でも読もうかなぁと思うんだけど、何を読んだらいいのか…。

今年のアカデミー賞ですが、すーさん的にいまいちな賞でした。チャンチャン。

関係ないですが、今朝アメリカの興業成績が出ましたね。
なんとアリス・イン・ワンダーランドがすごい数字だそうです!
楽しみになってきましたね~。
あと1カ月!前売り券の販売も開始しましたよ~!ぜひお早めに劇場へ。

プリンセスと魔法のキス、長編アニメにノミネートされてましたがご存じの通りカールじいさんに持っていかれました…。
受賞は逃しましたがプラザでは上映したばっかりです。ぜひぜひご覧になって下さいね!
ママズシネマクラブの募集が間近だよ~!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

