札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子シネマのお知らせ~

27日の土曜日にママズシネマクラブとは別の親子映画会があります。
昨年のサッポロ・ショートフェストで上映された短編アニメーションで、大人からお子様まで楽しめる優れた作品の上映会になります。
何が一番って料金が無料~!!
入場資格は親子で中学生以下なら入場OK!パパとでもママとでもOK!
短編は5分~10分程度。10本くらい上映されます。
小さなお子様でも大丈夫なのですが、ママズシネマクラブのように照明を明るくしたり、音をさげたり、授乳室を設けたり…はしませんのでご了承下さい。


●親子シネマ
内容:2009年の札幌国際短編映画祭のグランプリ&受賞代表作で、大人から、子供まで楽しめるアニメーションを集めた上映会。歴史のある商店街の映画館で、現代の感性あふれる作品にふれてもらう。
日時:3月27日(土)
時間:10:00スタート(所要時間 70分)
上映プログラム
・Round
・Varmints
・Pigeon:Impossible
・THE CONTROL MASTER
・まいごのペンギン

入場無料・先着100組限定 
子供(幼児~中学生まで)と親(保護者)の1組で申し込み。二名以上の参加可。
応募方法:メールまたはFAXにて受け付け。
メール(t-plaza@topaz.ocn.ne.jp 件名に親子シネマ参加希望と入れて下さい。)
FAX(011)231-8268
参加する保護者のお名前、お子様のお名前と年齢・住所・電話番号をご記入の上ご応募下さい。

お問い合わせ
東宝プラザ 南2条西5丁目 狸小路5丁目 TEL 011-231-3388 FAX 011-231-8268
担当:堀端

応募がない方は入場できませんので、必ず申込をされて入場して下さい。

質問等はこちらでも受付ますので、コメント下さい。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。