札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


第2回 ママズシネマクラブ 無事終了~!

本日は68組のママさんにご参加いただきましたぁ。
ご参加いただいたママさん、本当にありがとうございましたぁ。

さすがに静かに~見る事は出来ませんが、さほどお子様の鳴き声も気にならず観賞出来たのではないかなぁと思います。

まだまだ2回目で改善しないといけない事も沢山でした。
特に授乳室やおむつ台ですね。
ご記入いただいたアンケートをもとにみなさまが快適に過ごしていただけるように努力してまいりますので、またのご参加をお待ちしております!

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご親切に。

ご親切にありがとうございました。
私も現在子育てママですが、気にした事がなかったです。
もう少し配慮が必要でしたね。
今後気をつけたいと思います。

こちらこそ!!

SK Ⅱ さん。
コメントありがとうございます。
そして温かいコメント、本当にありがとうございます。

まだ2回目の開催で至らない事も沢山ですが、ママさんの意見を取り入れて今後も努力してまいりたいと思います。

次回の開催はまだ決まっていませんし、いつになるかわかりませんが、
こちらのサイトをチェックしていただいて、またのご参加をお待ちしております。

この度はママズシネマのご参加、コメントありがとうございました。

ありがとうございます。

SK Ⅱ さん。
コメントありがとうございます!
本当コメントがないので、SKⅡさんのコメントがありがたいです。

先日いただいたコメントを誤って削除してしまってました。ごめんなさい。
いたずらなコメントやトラックバックが多いのでたまに削除しているのですが、その際にせっかくいただいたコメントを削除してしまっていたようです。
本当にごめんなさい。

子供に映画ってホント、難しいですよね。
周りのお客様に迷惑がかかると…と思うとなかなか出かけられないものです。
子供向けの作品から慣れていかれたら~と思いますよ~。
内容は理解しなくても環境になれれば楽しめると思います。
実際私が小さい時子供向けの映画を観た事がなく当たり前のように洋画の字幕でしたが、楽しんで映画に行ってましたよ~。
なのでぜひぜひ名探偵コナン、ご覧になってみたてどうですか~!
アリスは3Dなので迫力ありすぎますよね。

ぜひぜひまたご来場いただけるとうれしいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

