札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


ママズシネマクラブ&親子シネマ

今日は『親子シネマ』でした。
さすがに昨日の今日もあって、ママズシネマからの参加はいまいちでした・・・が、
沢山のお客様にご来場いただきましたぁ。

1本平均が10分ほどの作品が5本上映されました。
内容はアニメだけど大人向け、それでも子供も楽しめる内容もありました。
10分ですっきり~!
それが何より。

ショート・フェストは1年に一度だけなので、親子シネマもまた1年先かなぁ。
さみしいですね。


ママズシネマクラブの際にご記入いただいたアンケートを見せていただきました。
ほどんどのママさんから温かいお言葉をいただき、本当にありがたく思っております。。

その中にご意見や要望がありましたので、こちらで回答していきたいと思います。

Q、場内がもっと明るくなるとおもっていた。
A、場内はもっと明るくする事も出来ました。ですがあまり明るいとスクリーンの明るさが落ちてしまい観賞しにくくなると思うので、あの位の明るさが限界かなぁと思います。ご理解下さい。

Q、もっと音を小さくして欲しかった&もっと音を大きくして欲しかった。
A、明るさもそうですが、音の強弱も個人差があります。出来るだけびっくりしないような音量をお願いしましたが、もっと上げて欲しいと要望がありあの音量になりました。
どうしても基本的な音は前や中央に出ます。前に座られたお子様はびっくりされたかもしれませんが、後ろのお子様やママさんには物足りなかったかもしれませんね。

Q、予告なしと聞いていたのに予告がついていた&予告の音が大きかった
A、基本的な予告はカットいたしましたが、プリントに元から付いていて外せないものでした。
予告の音量はどうしても下げられないのです。ごめんなさい。

Q、授乳室がせまかった&おむつ台が危ない感じがした
A、これは次回までにちゃんと改善しないといけませんね。
  必ず皆様が安心してご利用して使えるようにします。

Q、キッズルームを作って欲しい。
A、基本的には劇場なので難しいかもしれません。ですが椅子を動かして遊べるスペースを作ってもよいかもしれませんね。前向きに考えたいと思います。

Q、パパも参加させて欲しい。
A、基本的にはママとお子様の映画上映会なので今後パパの参加がOKになるかどうか…。
親子シネマではないですが、ママズシネマクラブと同じような設備、上映体制でパパも参加出来るようなイベントを今後考えていきたいと思います。


本当沢山のご意見ありがとうございました。
すーさん的にはみんな満足してもらえて2回目の開催も大満足!だと思っています。

前回記事で誤字がありご指摘がありました。
『鳴く』と書いてしまいましたが、『泣く』ですね。
不愉快に思われた方がいましたら、心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今回サンプル商品をご提供いただいた『サッポロビール』さん、特別メニューをご用意いただいたHUGイート、HUG
マート、近隣のお店の方々、ご協力いただき誠にありがとうございました。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

