札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!



プラザの3D!!

こんにちは。
今日から4月、新年度の始まりです。みなさん変わった事はありますか~??
プラザも変わりますよ~。
先日お伝えしましたプラザ3Dの導入!すごいでしょ~。
今日はプラザが導入する3Dを紹介しましょう。

まず3Dには4つの方式があります。ExpanD、RealD、IMAX3D、Dolby3Dです。
前の2つの方式は道内でも導入されている3D方式なのですが、プラザが導入するのは最後の『Dolby3D』です。
なんと道内初の導入!!
はい。何が違うかわかりませんよね。
ご説明しましょう。

Dolby3Dは、左右の情報の分離をプロジェクタから出される映像そのものに対して行うのではなく、光源光に対して高精度分光フィルターによって行うことで、コントラスト、ディティール再現への影響を最小限に抑え、優れた色再現の高画質を特徴としています。また、広い観客席のどの位置でも均質な3D公開を得られること、繰り返し可能なメガネで地球環境にも配慮していることなど、新時代の3D上映方式に相応しいものです。
by Dolby Japan (株)マーケティング部 テクノロジー・エバンジェリスト

難しいですね。なので簡単に。

<ドルビー・デジタル3Dの特徴>
・光学的に優れた分光フィルター方式は高画質の知ったい効果と相まって、疲労感がない
・3D,2Dの柔軟な上映が可能
・どの席からも優れた3D効果
・使い捨てしない環境配慮の立体メガネ

メガネはスタッフが総動員で除菌しますのでご安心を!!
17日からのアリスが楽しみになってきましたね~。
前売り券は好評発売中です。お早めに~!


もう他の劇場で3D体験をされている方も多いかと思いますのでご存じだとは思いますが、
3Dをご鑑賞されると料金が300円加算されます。
一般 1800円→2100円
学生 1500円→1800円
小人 1000円→1300円
シニア1000円→1300円
そのほかレディース割引、レイト割引、サービスデイ割引、モーニング割引、高校生割引、夫婦割引にも300円の加算になりますので、ご理解とご了承下さい。
3Dではない通常の2Dの場合は、いつもの料金ですのでご安心を!

17日まで2週間ちょっと。その間にひっそりスクリーンの張り替え工事をいたします。日中の営業に支障はでませんので、ご安心を!
道内初の3Dをぜひぜひ『アリス・イン・ワンダーランド』でプラザでご体験を!!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MznfPMNSuKoMZ

VWkCuDaMaEc

2TO4ZL <a href="http://aqxgqxuxlqns.com/">aqxgqxuxlqns</a>, [url=http://rneiadydbyqe.com/]rneiadydbyqe[/url], [link=http://vufk

QJtkKY <a href="http://fvjhebkprucy.com/">fvjhebkprucy</a>, [url=http://znmtkinqbzrk.com/]znmtkinqbzrk[/url], [link=http://vall

zRZXPn <a href="http://eutojtdmmmyv.com/">eutojtdmmmyv</a>, [url=http://bohrnafcyfmn.com/]bohrnafcyfmn[/url], [link=http://qfzt

qGj9aV <a href="http://gysgsizryant.com/">gysgsizryant</a>, [url=http://rlzvwqlqwgug.com/]rlzvwqlqwgug[/url], [link=http://newp

egfkOs <a href="http://jtphntdrajhu.com/">jtphntdrajhu</a>, [url=http://xeotxodmovmy.com/]xeotxodmovmy[/url], [link=http://bigo

UxRHXf <a href="http://iuirvznoyvru.com/">iuirvznoyvru</a>, [url=http://cezdedarcqyl.com/]cezdedarcqyl[/url], [link=http://hxhl

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

東宝プラザ

先日、東宝プラザさんが3D上映を導入するという記事を書きましたが。注目すべきは上映方式。てっきり導入コストが安く、2D→3Dの切り替えも容易で、最も日本で普及しているXpanD(フロンティアが導入している方式)かと思いきや・・・Dolby 3Dを導入するとのこと。?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

