札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


17日(土)からのプラザ 

プラザでは17日(土)から3本の作品が公開されます!
混雑や混乱を避けるために、今までのシステムを少し変更いたしますので、
ご来場予定のお客様は必ず最後までお読み下さいね。

・当日入場券は狸小路に面した窓口での販売になります。
 今までは階段手前の売店で販売していましたが、狸小路に面した窓口になります。

・17日(土)からGW期間中はどの作品も『完全入れ替え制』とさせていただきます。
 途中入場は一切お断りさせていただきますので、時間に余裕を持ってお越し下さい。

・『アリス・イン・ワンダーランド』は完全指定席になります。
 前売り券をお持ちのお客様は1階狸小路に面した入場券売り場にてお席を確保いたしますので、
 当日入場券を買われるお客様同様、一度窓口へお越し下さい。
 『名探偵コナン』『のだめカンタービレ』は自由席です。

・『アリス・イン・ワンダーランド』は3Dでの上映です。
 3D料金300円が入場料金に加算されます。ご理解とご了承下さい。
 こちらで詳しくお読みください。

・グッズの販売場所です。
 アリス・イン・ワンダーランド → 2階劇場
 のだめカンタービレ → 1階HUG内売店
 名探偵コナン → 地下劇場

・前売り券は1階HUG内売店にて販売いたします。

・『のだめカンタービレ』先着プレゼントがあります。

・地下劇場は『禁煙』です。喫煙される方は2階劇場ロビーまでお越し下さい。

・シネメイツ会員のお客様はどの日に来られても会員料金になります。ご安心してご来場下さい。
 3Dをご鑑賞のお客様は、会員料金+3D料金300円となります。

また追加のお知らせがありましたら、載せますのでご確認下さい。
質問等はコメントフォームにて受付しております。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

『アリス』のチケット購入に関して・・・

『アリス・イン・ワンダーランド』から大好きな東宝プラザでも、某シネコン以外に“3D”を観ることが出来るようになり、とてもウレシク思っています。
(メガネのバランスが難点だったので・・・)

ところで、“完全入替制・指定席”とのことですが、座席指定のチケットを購入することが出来るのは、当日になってからでしょうか?
それとも、シネコンのように鑑賞日以前からでもOKなのでしょうか?

お応えをお待ちしています!

映画ファンさん。
こんにちは。コメントありがとうございます!
ご質問の回答ですが、残念ながら事前購入は出来ません。
ご覧になる当日のみとさせていただきます。
ごめんなさい。

デジタル機器も取り込んでるプラザですが、まだアナログなのです…。
ご理解下さい…。

速攻でのお応え、ありがとうございます!!

当日ということ。。。了解しました。

では、当日の直近の上映回ではなく、それ以降の回のチケットを購入することは可能ですか?
(例えば、朝、窓口で夜の回のチケットを購入するとか・・・)

“Dolby 3D”の映像(メガネのかけ心地も含めて)を楽しみにしています!!

追伸です。

東宝プラザで3Dを導入すると書かれた以前のコメントで、“IMAX デジタル3D”が北海道で既に導入されているとありましたが、北海道には“RealD”と“ExpanD”しかありませんヨ~。
(IMAX 3Dは、東宝シネマズの4館だけにしか導入されていないと思いましたが・・・)

映画ファンさん。
ご指摘ありがとうございます。確かにIMAX3Dは道内にはないですね。
以前ユナイテッドシネマさんにありがしたが、今の方式ではないので、勘違いされる方もいるかもしれませんね。
訂正させていただきます。

指定席の件ですが、当日券であれば朝窓口へ来ていただいて、夜でもその日であれば使用出来ますよ~。

質問&要望

3D楽しみです。札幌で上映していない作品をぜひ上映してほしいです。

アリスですが終了まで平日も全席指定で決定ですか?
UCのように、混みそうな作品は公開当初は全日全席指定でも、空いてきたら平日は自由席で土日は指定席。モーニングとレイトは自由席のようにしていただけると嬉しいです。

また当日のみで指定ですと、席を選びますしお客さんが多い時は窓口で並びそうな気がしますが、窓口は何カ所ありますか?

はじまってみないと予測がつかないかもしれませんが、当日は係員の方を配置していただき誘導や何分待ちかを案内していただけると嬉しいです。
最後にGWまで完全入替制って、いままで入替制じゃなかったんですか??

アリスさん。
コメントありがとうございます。
ご質問の回答は『17日からのプラザ 2』に記載いたしますので、ご確認下さい。

シネコンがなかった時代はどこの劇場も途中入場が出来たんですよね~。キノさんや三越劇場などなどミニシアター系の劇場は別ですが。
時間潰しに利用される方も多かったのですが、ここ最近はシネコンの影響もあって自然と途中入場される方は少なくなりました。プラザは完全な入れ替え制でなかった事は事実です。
時代は変わるんですね~。昔を思い出して懐かしんでしまいましたよ~。
昔ながらの劇場がプラザなのかなぁと思います。でもプラザも変わりますよ~!
話がそれてしまってすいません。
ぜひぜひプラザの3Dをお楽しみ下さい。

丁寧な回答ありがとうございます。

またまた質問ですが開場やチケット販売は何時からですか?

プラザさんは入れ替え制でなかったんですね。どうりでチケットを買って2階に行くと係員の方がいなかったり、どこでチェックしてるのかなぁって思っていましたよ。

今日からアリスですね。楽しみです~。





アリスさん。
返事が遅くなりました。申し訳ございません。
朝の開場、入場券販売時間は8時45分を予定しておりますが、お客様の混みようで早くなるかと思います。

各劇場にスタッフを配置しない代わりに、入口を1階HUG内の売店一つにして入場される方を確認しております。入れ替え時には必ずスタッフが清掃もしておりまぁす。
無法地帯ではないのですよ~。ちゃんと監視カメラも付いて確認をしております。

GWは混みあうと思いますので、早めに『アリス~』をご覧になって下さいね!
お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

