札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


17日からのプラザ その2

ご質問等があったので、こちらで回答させて頂きます。
多少の変更もありますので、もう一度ご確認下さい。

Q、平日や空いている日も指定席ですか~?
A、平日は自由席の予定です。指定席は土日祝日とさせていただきます。
  空いてきたら土日祝日も自由席になるかもしれません。

Q、窓口は何ヶ所ありますか?
A、入場券窓口→1つのブースに2ヶ所 アリス~グッズ→2階劇場 のだめ~グッズ→1階HUG内売店 コナングッズ→地下劇場
  パンフレット→1階HUG内売店 前売り券→1階HUG内売店

Q、当日は係員の方を配置していただき誘導や何分待ちかを案内していただきた
A、はい。混雑時には必ず誘導スタッフを配置いたします。

Q、指定席は前日などに購入出来ますか?
A、申し訳ございません。当日のみとなります。
  朝もしくはお昼に買われた券は夜の回に使用する事が出来ます。

質問はいつでも受け付けております。
コメントでも直接のお電話でもかまいません。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったぁ!

今朝の道新で(あっ、昨日ですね)東宝プラザさんに3Dが導入されることを知りました。
私は眼鏡使用者なので3Dは眼鏡 on the 眼鏡になります。
東宝プラザさんの3D眼鏡は掛け心地が気になります。(某所の3D眼鏡は重かったので。)
近々、行かせていただきま~す!

そうそう、昔は映画館って入れ替え制じゃなかったですよね。
好きな映画は立て続けに観てました(笑)

『Alice in wonderland』・・・
初日の夜6時40分の回(字幕)で観させていただきました。

早目に良い席を・・・との思いで、午後早くにチケットを購入したのですが、その段階ではさほど席が埋まっていなかったようで、ちょっとばかり肩透かし。 (笑)
(ネットで調べたら、SCFがすべて満席、UCSもそこそこ埋まってたので・・・)

DLPによる“Dolby digital 3D”
某シネコンの重たいメガネと違って、鑑賞中、一度もかけ直すことなく観ることが出来ました!
なにより映像の明るさとクリア感が既存のシステムとは違っていて、バートン・ワールドを堪能することが出来ました。

更に、音響も良くなっているように感じました。

次は、『Toy story 3』ですね。
出来れば、江別でしか上映されなかった『1 & 2』を公開直前に復習上映してくれたら嬉しいのですが・・・。

あぁ、『Avatar: 3D』をプラザで観たかったなあ。

“3D・・・個人的な好み”
Dolby > RealD > ExpandD
(IMAXは未体験)

たん☆たんさん。
はじめまして!コメントありがとうございます!!
昨日からプラザ3Dがスタートしましたよ~!
あまり告知が伝わっていないようで認知度が低いようですね…。
ドルビー3Dのメガネはとっても軽いですよ~。
そのかわり値段はどっしりですが・・・。
掛け心地はきっと違和感なくご覧になれるのでは~と思っております。
こめかみ辺りがとても幅広になっているので、かけられてる眼鏡とガチャガチャする事はないかなぁと思います。
実際メガネ着用のスタッフがこのメガネを着用しても、違和感を申し出る事はありませんでしたので。

昔は同じ映画を続けて2本見たり出来ましたよね~。
分かっている方がいてうれしいです~。
今から10年ほど前まではそうでしたよね。そのかわり今のようなサービスは少なかったですが、自由な感じがありましたよね。
私はあの時代に見た映画や劇場、2本見るのに必死に走って劇場をはしごした事が懐かしく大好きな時でしたぁ。
今はもう出来ないのがさみしいです。

あっ話はそれましたが…。
ぜひともプラザでアリスをご覧になって下さいね!

映画ファンさん。
コメント、ご来場ありがとうございます。
3D、ご満足いただけたようで本当にうれしいです。
はい、実はアンプも交換いたしましたぁ。
今までのプラザの音響、音量とは思えない迫力ですよね。
あれが作品の音量の基準値なので、『音大きくしすぎじゃない?』って思われる方もいらっしゃるのでは~と思っていました。

はりきって指定席で構えていましたが、まだ浸透していないのか少しさみしい感じでしたね。
劇混みしないのがプラザの良い所…。ポジティブに考えています。

アバター、3Dで上映したかったですね~。
『トイ・ストーリー1、2』の復習上映、不可能でもなさそうな・・・。
よいお答えが出せるといいなぁと思います。

これからも率直なご意見を頂きたいと思いますので、気がついた事がありましたら、コメントいただけたら…と思います。

ありがとうございました。



すーさん、プラザの皆さん、お久しぶりです!
北大の伊藤です。
ついにプラザにも3Dが導入されたんですね!
道新の記事になってましたよ~。
3D映画はまだ観たことないので、
初体験は絶対プラザで(トイ・ストーリー3!)と思ってます。

あ、まだ札幌で学生やってます。
人手が足りない時はぜひ呼んでくださいね。

伊藤さ~ん!
びっくりしましたぁ。お元気にしてました??
ぜひぜひプラザで3D初体験して下さい。
他の劇場に行けなくなるかもよ~。

人手が足りなかったら連絡させていただきますね!
ありがとう☆
すーさんもあの場所に出没してますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

