札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


お知らせ~!

今日の夕方6時からの報道番組にて、当劇場の3Dが紹介されますよ~!
あっ道内ニュースでの放送になりまぁす。

『NHK』さんと『UHB』さんです~!

プラザ3Dを体験された方も、気になってたけどどうなの~と思いの未体験の方も、
ぜひぜひご覧になって下さいね☆

すーさんちでは録画準備完了さ!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

観ました~[e:51]

初めまして、3Dにも種類があるんですね!!びっくりです!!

最近こちらのブログを知ったのですが、ママズクラブシネマにアリスが登場しないかと毎日チェックしてます♪
シネフロの親子シネマは問い合わせたところ邦画の上映しかないそうでガックリ…。それに大丸の託児所も無くなってしまったので洋画で子連れ可は超貴重…!!
江別からわざわざ狸小路まで出る値があります
ママズで観たい映画があればぜひ参加させて頂きますので!
次回の開催を楽しみにしております♪

3Dアリス

土曜日にアリスを見させていただきました!
今まで札幌にはXpanDという低ランクの3Dしかなく、
不満に思っていましたが、デジタル3Dはよいです。
昨日はネットワークニュース北海道でも紹介され、いろいろご苦労があったことを知りました。
大通は映画街だったのに今は書店とともに少なくなって寂しく思っています。
がんばってください!

めぐさん。
コメントありがとうございます☆
ママズシネマクラブ、近いうちにまた開催したいですね~。プラザが導入したドルビー3Dのめがねにはお子様用の補助具があるので、お子様でも落ち着いてご覧になる事が出来るんですよ~。
次回はどの作品で開催されるかまだ決まっていませんが、ぜひご参加いただきたいなぁと思います。

kimさん。
コメントありがとうございます。
土曜日にご来場いただいていたんですね!
ありがとうございます。
他の3Dをご体験の方がドルビー3Dを体験されるとその違いにびっくりされるんですよね。
明るさや鮮明さ、めがねの掛け心地などなど。
次回作のトイ・ストーリー3でもそのドルビー3Dのすばらしさを体験出来ると思いますよ~!
ぜひまたご来場下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

