札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


お知らせ 

みなさん、こんにちわぁ。
札幌もやっと5月になって春が来ましたね~。
桜も咲き始める所~ですがまた雨が降って寒い日々が続くようですね。
残念です。

おかげさまでプラザのG・Wはアリスのドルビー3Dで盛り上がりましたよ~!!
ご来場いただいたお客様には感謝、感激、雨、あられです。
久々の指定席で入場券売り場は少しバタバタした感じではありましたが、
選べる指定席、ご満足いただけたかなぁと思います。

お知らせですが、今度の土日8日と9日からは自由席になります。
混むんじゃないの~と思いでしょうが、だいぶ落ち着いてきたので、
指定席ではなく自由席でお好きなお席におかけ下さい。
入れ替え時は少し混雑が予想されますが、10分15分前でも十分だと思います。

コナン、のだめは今まで通りの自由席ですよ。


ドルビー3Dでアリスをご覧になったお客様から温かいコメントをいただきました。
初めて3Dをご覧になった方でしたら比べようがないですが、
2Dと変わらずの明るさ、かけている事を忘れるくらい軽いめがねはプラザだけですよ~。

今後の予定では、7月10日から『トイ・ストーリー3』が待ってます。
ぜひぜひプラザの3Dでご覧になっていただきたいです。
前売り券も販売中ですよ~。

※5月10日(月)から時間が変わります。
 タイムテーブルが出来次第ご案内いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。
 








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「トイ・ストーリー3」は、字幕上映あるのでしょうか?

「アリス~」を、東宝プラザの3Dを観たら、他では観れないです。

wazzyさん。
コメントありがとうございます。
『トイ・ストーリー3』の字幕版ですがアリスのように吹替え版と字幕版を上映出来たらなぁと思います。
ですが最近は吹替え人気なので吹替え版だけの可能性もありますね。
唐沢さんと所さんもいいけど、やっぱり本家のトム・ハンクスですよね。
良いご報告が出来ればいいなぁと思います。

プラザのドルビー3Dをご体験されたのですね☆
ありがとうございます!!
私も先日本編を通して観ましたが、色の鮮やかさはもしかしたら2D以上かもしれませんね。
バートン作品なので特に色の明るさは大事ですもんね。
トイ・ストーリーまで2カ月ありますが、待ちきれませんね☆

ご丁寧に、解答ありがとうございます。

字幕上映がある事を、是非是非、願ってます!

質問です(>_<)

12日に、幼馴染みとうちの母を連れてこちらの3Dのアリスを見に行こうと計画しているのですが、チケットは前日に事前購入は可能でしょうか?

もしくは自由席になったということで、当日早めに行って2回目の上映の事前購入は出来ますでしょうか?

コメント欄での質問で申し訳ありません(>_<)

レジさん。
コメントありがとうございます☆
当劇場は事前の購入は出来ませんので、当日ご覧になる日に購入いただく事になるのですが、
もうぜんぜん混雑していないので、ご覧になる10分程前にお越しいただいても大丈夫ですよ~。
お席も自由席です。

コメント欄の質問、ぜんぜんOKですよ~。
何でも受け付けていますので、ご遠慮なくコメントして下さい!

12日のご来場お待ちしております☆

ありがとうございます!

回答いただいて助かりました!

先月からずっと楽しみに計画していて、ニュースで見てからアリスの3D観るなら絶対東宝で!と決めていたので、明後日が本当に楽しみです(*≧m≦*)

ありがとうございました♪

字幕について

「トイストーリー3」の字幕を見たいのですが、札幌の映画館全て上映されていなかく、何が理由でもあるのでしょうか?

私は耳が不自由なので、いつも字幕で見ているので残念です…(/_・、)

字幕について

「トイストーリー3」の字幕を見たいのですが、札幌の映画館全て上映されていなかく、何が理由でもあるのでしょうか?

私は耳が不自由なので、いつも字幕で見ているので残念です…(/_・、)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

