札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 ママズシネマクラブ 応募開始!!

第3回 ママズシネマクラブの応募を開始したいと思います!!


日時     7月16日(金) 9時30分開場 10時上映~
作品、場所 『瞬 またたき』 
       ディノスシネマズ札幌劇場 南3条西1丁目
       『トイ・ストーリー3 3D 吹替え版』 
       東宝プラザ 狸小路5丁目
料金    ママ1名、未就学生のお子様1名 ランチ付き 2200円
        3歳以下のお子様の追加は300円、
        4歳~小学生のお子様の追加は800円


ランチ   東宝プラザ1階、道産食彩HUGイート各店舗の6品から一品
      上映終了後引き渡しとなります。
      HUGイート内で飲食、お持ち帰りも可能です!

『焼鳥屋さんのとり弁当』  
おにぎり(小)4個、特製卵焼き、串なし焼鳥(ひな、ササミ)、
ポテトサラダ等の野菜

『うまいうまい弁当』  
道産米ゆめピリカ使用のプチおにぎり、厚岸産のカキフライ、
中札内鶏のから揚げ、道産野菜のおかず付き 

『はるさめ丼』  
ご飯、チャプチェ(道産のおいしい野菜と韓国のはるさめを入れた炒め物)、
韓国のおいしい味付けのりをサービス 

『鶏飯とのり巻きのランチBOX』  
札幌鶏飯(親)とのり巻き(子)を別々に1個ずつ、のり巻きはカッパ、とびっ子、卵

『ママズランチ』  
バターロールのサンドイッチ、白老牛のミートボール、コロッケやフライ等

『オムちらし弁当』  
チキンライスとチーズと卵を重ねた、オムライスで作る洋風ちらし弁当。
ミニサイズのかわいいトッピング付き

応募の際は…お名前(お子様のお名前と年齢も)、ご住所、電話番号、
      ご覧になる作品、ランチ6種類から1つをお選び下さい。

応募先… 大通りまちつくり会社 佐々木、猪熊 yokoso@sapporo-odori.jp
     tel.011-211-1185 fax.011-211-1186
     東宝プラザ 牧浦、堀端 tel.011-231-3388 fax.011-231-8268


前回同様、音は通常より小さく、場内は足元が見えるくらい明るめに!
(多少の個人差がありますので、ご了承下さい)
授乳室、おむつ替えの場所は前回よりも使いやすく安心してご利用いただけるように改善いたします!
飽きてしまったお子様のためにおもちゃコーナーの設置を予定しております。

お友達をお誘いの上、沢山のママさんのご来場をお待ちしております。
ご質問等は随時受け付けておりますので、ご遠慮なくこちらへのコメント、お電話下さい。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メールがエラーになりました

yokoso@saporo-odori.jpへ申し込みのメールをしたのですが返送されてしまいました。
受付が終了してしまったのでしょうか?

めぐさん。
大変申し訳ございません。
私の間違いでした。本当に申し訳ございません。
yokoso@sapporo-odori.jp
間違いを訂正いたしましたので、再度の申込をお願いいたします。
私の個人アドレス↓でもかまいませんので、ご連絡をお待ちしております。
mikki86@sky.plala.or.jp

管理人のすーさん。

とっても素敵な企画なのに子供の幼稚園は夏休み前で登園日
(> <)

夏休みはその翌週から・・・
子供が夏休みの時に開催していただけるとよかったのに。

幼稚園のママ友からこの企画を聞いたのですが、みんな口々に同じように話してました。

あと3D映画は専用眼鏡をかけるて観るんですよね?
何歳くらいからその眼鏡をかけて観ることができるのでしょうか?

myuさん。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

3Dのめがねに年齢制限はありませんよ~。
実際3歳以下のお子様もご覧になっていますよ。

ママズシネマ~のご参加が幼稚園で参加出来ないようですが、良い作品なのでぜひご覧になって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。