札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


トイ・ストーリー3!

ちょこちょこご案内です。

明日10日(土)と11日(日)は①~③は指定席になりますよ~!
前日購入は出来ませんので、当日お買い求め下さい。
朝開場の時に2回目、3回目の指定席券の購入が可能です。

前売り券のお客様は窓口にて3D料金300円をお支払いいただきます。
なので1階狸小路に面した窓口へお越し下さい!


プラザには提携駐車場がございます~。
アイ・パーキング25 南2条西5丁目 
東向きの一方通行の左側にある立体駐車場です。
ビル名は忘れちゃったけど、ネコカフェや手羽先の山ちゃんがあるビルの1階です。
立体駐車場なので車体が158cmを超える車はご利用いただけません。ご了承下さい。
駐車券は窓口にお出しいただければ、1時間無料になります!
ぜひぜひご利用下さいね。


さてさて、今日はトイ3の試験上映があったので立ち合ってきました。
はい、昨日お話したトリビアのチェックでございます。
内容にどっぷりつかってしまったので、かなり見逃していた所もありましたが、
確認出来た物をお知らせしますね。

まず…、ビックトリビアのシド。本当にシドかなぁ~って気もしますが、あのテンションはシドかなぁ~。
アンディの部屋にいろいろあったのですが、ぜんぜん分からない…。
あとバグズ・ライフのアタ王女の名前、分からない…。
サニーサイドでのマックイーンなど、分からない…。
完全に見逃しましたね~。

唯一ちゃんと確認したのは、アンディのママの車のナンバー『A113』とおびえていたTin・Toyと
バグズ・ライフのフリック。
トトロは確認しなくてもばっちり出てきます。

あまり内容にふれませんが、涙をふくハンカチが必要になります。
とある雑誌に『3Dめがねをかけてれば、涙を流しても子供に観られなくて済みますよ』ってありましたよ。
前半はコミカルにテンポよく進みますが、後半はヒューマンドラマです。
子供向けって言うよりは大人も十分楽しめますよ~。
何よりアンディが立派な大人になっていて感動です。
17歳って事もあってチャラ男だったら嫌だなぁと思っていたけど、
石川遼君並みの息子にしたいような子になっていました。

本編前に上映される短編『デイ&ナイト』もなかなかです。
今までとはちょっと違う感じで、ディズニーっぽい感じがあります。
5分程度なんですが、バウンディンっぽい風景が出てきたり、ニック・ナックの日光浴している女性も出てきます。
ちょこちょこ過去の作品のキャラ達が出てくるので、短編もお見逃しなく!!
オープニングの『ルクソーJr』が3Dで出るよ~!!
ジプシー・キングスが歌う『君はともだち』最高です。
なぜジプシー・キングスなのかは観てのお楽しみ!!

明日はいよいよ初日、公開です!
沢山のお客様にご覧になって欲しいので、ぜひぜひプラザのドルビー3Dでご鑑賞下さいね。
お待ちしております!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

