札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


第3回 ママズシネマクラブ お知らせ③

いよいよ2日後に迫ってきましたママズシネマクラブです。
ご参加のみなさん、体調崩されていませんか??
雨が降ったり、気温が低かったりで風邪をひき要素がたっぷりですよね。

先週金曜日に締め切りをさせていただき、沢山のママ&ベビちゃんの申し込みがありましたぁ!!
道新さんの掲載もあり申し込みが倍増しましたよ~!
道新さん、ありがとうございました。

当日のご案内をさせていただきます。

『トイ・ストーリー3をご覧のお客様へ』
東宝プラザ 狸小路5丁目 9時30分開場、10時上映開始です。
2階の劇場で受付とお支払いをいたしますので、直接2階劇場へお越し下さい。

車でお越しのお客様は南2条西5丁目北側 アイパーキング25をご利用いただくと1時間無料のサービスがあります。
駐車券を受付時にお出し下さい。
ただし高さが1m58cmを超える車はご利用いただけませんので、ご了承ください。

場内へのベビーカーの持ち込みは可能です。ですが東宝プラザにはエレベーターがございません。スタッフがお運びいたしますので、遠慮なく持ってもらって下さい。

授乳室、おむつ台は2階劇場にある事務室にて設置しております。人目がつかないよう配慮しておりますので、どうぞご利用下さい。
おむつ台のベビーベットは既存のベビーベッドを使いやすいように高さを調節しております。お子様が立たれると危険ですので、目を離さぬようお願いいたします。
おむつ台の横にはおむつ用のごみ箱も設置しております。

ロビーにはおもちゃコーナーがございます。靴を脱いでご利用下さい。


『瞬をご覧のお客様へ』
ディノスシネマ札幌 南3条西1丁目 
9時30分開場、10時上映開始予定
7階劇場窓口へお越し下さい。
おむつ台、授乳室の設置あり

車でお越しのお客様はリバティタワービルパーキング (南3西2・ドトールコーヒー横)をご利用のいただくと、1時間無料駐車券を差し上げております。チケットをお求めの際ににお申し出下さい。
立体駐車場ですので高さに制限がありますので、ご了承ください。


お選びいただいたランチボックスは上映終了後に各劇場でお渡しします。


ご参加のお客様にはサプライズプレゼントがありますよ~。
何かは当日のお楽しみです。

質問等はいつでも受け付けておりますので、コメント下さい!
では当日のご来場をお待ちしております☆


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

