札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


第4回 ママズシネマクラブのご案内

第4回目のママズシネマクラブの開催が決まりました!

日時は11月26日(金) 

東宝プラザの上映作品は、『SP
ディノスシネマ札幌の上映作品は、『ハリー・ポッター』です。

時間、料金、ランチの有無などの詳細はまだ決まっておりません。
決まり次第ご案内させていただきますので、お楽しみにお待ち下さい。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。

前回のトイストーリー3!!
とても楽しかったです!
受付開始からゆとりなく上映が始まったので始まる前に授乳が出来ず途中抜けするはめになって残念でしたが…。(クライマックスが観れず)
今回はアリエッティを期待していたんですが一歳と友達の三歳の子にハリーは……なので今回は見送りですっっ。

ちびが観れそうな映画の時にまた参加させて頂きます~。
また楽しみにしてます!

めぐさん。
コメントありがとうございます。
前回ご参加いただいていたのですね!
ありがとうございます。
開場時間は早かったのですが、受付にてこずってしまいお待ちいただいたお客様には暑い中ご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。
今回は!と思っていますが、1歳と3歳。ハリー~は難しいですよね。
残念ですがまたのご参加お待ちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

