札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


フランス映画社祭り!!

11月27日から『フランス映画社』さんの作品、3本が上映されます~!
勝手に祭りにしちゃいましたが…。

タイムテーブルが出来ましたので、ご案内したします☆

ブロンド少女は過激に美しく
11/27(土)~12/5(日)
①10:20 ②11:40 ③13:00
①10:00 モーニング割引 1200円

ルンバ ・ アイスバーグ 二本立て
12/6(月)~12/16(木)

※アイスバーグ→ルンバの順に上映します(間に3分休憩あります)





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フランス映画社作品は一時期、プラザ2で頻繁に上映してましたね。
上映するたびに女性客が多かった話を聞きましたが(笑)。
久々のアート系作品が楽しみです。

でもボク的には「トロン・レガシー」の3D字幕版が観たい(ワクワク)。

チャッPさん。
コメントありがとうございます☆
そうですね、久々のフランス映画社さんの作品です。
アート系の作品は女性のお客様、多いですね~。
最近はヨーロッパの作品が少ないので、貴重な作品ですよ~。
一日1回の上映で限られてしまいますが、ぜひご覧になって下さいね!!
お待ちしております☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

