札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


プラザのサービス一覧

東宝プラザ 
狸小路5丁目 011-231-3388
9:00~21:00 上映作品により変動

※提携駐車場  アイ・パーキング25 1時間無料  
        南2条西5丁目 東向きの一方通行の北側
        立体駐車場なので高さに制限があります。
        その他の駐車場ご利用の方も駐車券を窓口へお出し下さい。

料金
一般 1800円 
学生 1500円
小人 1000円
60歳以上のシニア 1000円

夫婦50割引 夫婦お二人で2000円
高校生3人割引 3名で3000円

モーニング割引・レイト割引 1200円

毎月1日 サービスデイ 一般 1000円 学生 800円
毎週木曜日レディースデイ 女性 1000円

※3D作品をご覧のお客様は上記の料金に300円追加されます。
 予めご了承下さい。

売店での商品…ポップコーン、ポテトチップス、洋風どらやき(種類が沢山!)
その他、自動販売機にてお菓子、ジュースを販売
作品によりパンフレット、グッツもあります。
1階ハグイート内での商品の持ち込みも可能。





 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

12月1日

牙狼を見に行く予定で楽しみにしています

ところで

12月1日は映画の日割引はありますか

お返事お待ちしています

バタシーさん。
コメントありがとうございます。
12月1日サービスデイなので割引ありますよ~。
一般1000円、学生は800円ですが、牙狼は3D作品なので、300円の追加料金がかかります。
予めご了承下さい。
よろしくお願いいたします。
お待ちしております☆

先日、映画を見に行き、提携以外の駐車券を見せたら
提携以外で関係ありませんので割引はなしといわれました。
ブログには、違う場所でも駐車券を見せてくださいと書いてあるのは、どういう意味ですか?

Kさん。
コメント、ご来場ありがとうございました。
ご来場の際の対応、大変失礼いたしました。
提携以外の駐車場を利用されても1時間無料のサービスはございませんが、1800円をお支払いのお客様のみ300円引きのサービスを行っております。
モーニングデイ、サービスデイ、シニアや夫婦などで割引をされているお客様には申し訳ないのですが、駐車場サービスはご利用いただけません。
私も劇場スタッフも言葉が足りず嫌な思いをされたかもしれません。
心からお詫び申し上げます。申し訳ござざいませんでした。
今後はお客様が理解されるよう料金内訳を説明し気持ちよく映画を楽しんでいただけるよう努力いたしますので、またのご来場をお待ちしております。

12月1日、牙狼見に行きましたっ!

先日、映画の日に、牙狼見に行きました

この前の返信のお陰で、安心して足を運ぶ事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますっ♪( ´▽`)

ひとつだけ気になったのが、観ている途中で、足元が寒くなった事です
暖房切れたのかな~って思いました

昔行って以来ですが、とても綺麗な映画館で、また来たいと思ってます
後は足元が暖かければ文句無しです

また足を運ぶつもりです

頑張って下さい( ^ ^ )/

バタシーさん。
コメント、ご来場ありがとうございました。
暖房の件ですが、冬場の場合だとお客様が入場される時は動いた後で体が熱いので温度が下がっております。
上映が始まって少し経ってから暖房を付けるようになっています。
ご面倒でなければ上映途中でもスタッフに申し出ていただければ調節は出来ますが、
お客様によって体感温度が違いますので多少違いが出てくるとは思いますが、
膝掛けを用意しておりますので遠慮なくスタッフに声をかけて下さいね。

昔からある劇場ですが忘れられている劇場でもあります。
今は隠れ家的な劇場としてご利用いただければなぁと思っております。
お客様の声を第一に考えておりますので、またお気づきの点がございましたらコメント下さいね☆

またのご来場をお待ちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

