札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


アカデミー賞!

いよいよあと3日に迫ってきましたね、第83回アカデミー賞!
今年も作品賞10作品と訳わかんない感じです。
そして今年もものまね映画が沢山で、ものまねされた方が沢山ノミネート。
どうしてそんなにものまね映画が好きなのか…。

すーさんはこの半年間、言えずにいた事がありました。
それは『インセプション』が大好きだ~!!すっきりしました。
今年のアカデミーは作品賞 インセプション、監督賞 クリストファー・ノーラン、主演男優 ディカプリオ、脚本 インセプション、視覚効果 インセプション、作曲賞 インセプション 
なんてシナリオを勝手に作っていたのですが…。ふたを開けてみたらディカプリオが…。
この半年間の想いが一瞬にして崩れ落ちましたよ。。。
まぁ、ディカプリオはまだまだ先があるからいいけど、作品、監督、技術的な賞はぜひ取って欲しい!!
だって有力視されてる作品ってものまね映画でしょ。もっとオリジナルで行かないと!
きっとみんなインセプションの虜になったでしょ。
最後コブは子供たちに会えたのかとか、あれは何段階なのかとか、
あの時のあれはキックだったのかとか、エディット・ピアフの曲が~とか!!
はぁ、すーさんのこの半年の想いとどけ~!!

はっきりわかっている事は長編アニメーションが『トイ・ストーリー3』だって事くらいかな?
今年もすーさんは生放送をテレビの前でしっかり見ますよ!!

最近はグラミー賞がありました。
毎年思う事は、日本人にはなじみのない方々が受賞するんだなぁなんて。
どちらかと言えばカントリーが多いような。
昔はエミネムなどラップも良く聞いていたんだけど、年齢が上がるにつれて好みも変わる訳で…
去年のテイラー・スウィスト、常連のジョン・メイヤーなどなど落ち着いてきましたね。
でも最近はインセプションのサントラしか聞いてないけど~。

まずまず日本時間の月曜日午前10時~要チェック!

今日からナルニア第3章始まりましたぁ。
どれも観れば真剣にみちゃうんだけど、すーさんの中では第3章が一番好きです。
今回もカスピアン最高!
長男、長女がさっぱり出てこななく、いとこが参加するんだけどいい仕事してます。
こども映画?いえいえ大人も楽しめる作品です。
字幕版も上映するのでぜひご覧になって下さいね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

