札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


お知らせ 3/2

いくつかお知らせがございます!

只今上映中の、『SP野望篇 復習上映』『ゴダール・ソシアリスム』
『悪人』『告白』『ウォール・ストリート』
3月11日(金)で上映が終了いたします!
まだご覧になっていない方は、お早めに☆

第5回ママズシネマクラブのご案内を掲載いたしましたぁ。
先日、北海道新聞さん夕刊に掲載していただきました!
開催日が春休みという事もあるので、沢山の応募が予想されます。
お考えのママさんはお早めにお申し込みを!!

4月16日(土)公開『名探偵コナン 沈黙の15分』の前売り券は
3月5日(土)から販売開始となります☆
今回もクリアファイル付きです。
数に限りがございます。お買い求めはお早めに!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ソシアリスム

「わかろう」という若い時の力みがなくなっているので、異国の未知の詩人の映像と音、ことばの組み合わせを、やや難しい、不思議な詩として楽しみました。ストーリーを追えず、わからなさをわからなさとして眺めることができました。ところで、前売より時間割引が安いのが納得できませんでした。

in-motionさん。
コメント、ご来場ありがとうございます!
ソシアリスムは楽しんでいただけたのですね☆
前売り券、高かったですよね~。いまどき1500円って…思います。
その代わり劇場窓口では特典がついていたので、ご理解いただけたかなぁと思ってます。
なのでどうかご理解下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

