札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


『サンクタム』公開延期のお知らせ

4月22日金曜日、上映予定の『サンクタム』公開延期させて頂く事になりました。

東宝東和ホームページにて詳細がございます。こちら

東宝プラザスタッフからも被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興をお祈りいたします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3Dオンリーでやるはずだった作品が公開延期になってしまって残念ですね。
おまけに「ジャッカス 3D」も公開延期になったと聞いてましたし・・・。
今年4月期の東宝プラザの目玉がコナンだけだと淋しくなります(涙)。

チャッPさん。
いつもコメントありがとうございます。
サンクタム、なかなかの大作だったので残念ですが、いつか必ず観れる日が来ますよ!!
サンクタムの代わりの作品が決まりましたので、ご案内をご覧になって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

