札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


ジャスティン・ビーバー、3Dメガネについて。

みなさんG・Wはどうお過ごしですか~??
今年は天気もいまいちなので、連休は映画三昧なんかいかがでしょう?
今日はサービスデイもあって沢山のお客様にご来場いただきました☆
足元が悪いなかご来場いただいたお客様、ありがとうございましたぁ!!

先日ご質問いただきました、
『ジャスティン・ビーバー3Dメガネ』についてお答えいたします。

『パープルメガネはもらえるのでしょうか?』とご質問がありました。
率直な所、日本ではそのようなサービスの予定はございません。

アメリカにあって日本にはないのか…いろいろ考えてみました。
アメリカの3DはリアルDという3Dシステムが主流です。
リアルDのめがねは、日本でもいくつかの劇場が取り入れていますが、
お持ち帰りが出来る3Dめがねです。
きっとその劇場でいただいた3Dめがねはお客様が持ち込めば何度も使えるのでしょうね。
プラザにお越しいただいたお客様でも『このメガネは使えますか?』と聞かれる事があります。

日本ではIMAX-3D方式、RealD方式、Dolby3D方式、XpanD方式、マスターイメージ方式と5つも方式があり、
メガネも軽かったり重かったり、映像が暗かったり明るかったり…。
お持ち帰りが出来るメガネはごく一部です。
なので日本では作品オリジナルのメガネを作らなかったのしょうね。
ご理解いただけたでしょうか??

当劇場の3Dは、Doiby3D方式です。
いろいろ見るとIMAXが一番!の評価が多いようですが、うちもなかなかですよ~。
何より軽い!そして明るい!!
ぜひぜひこの機会に体験してみて下さいね☆

初日、2日目にはそれぞれ別の入場者プレゼントがありますので、
どうぞご来場下さい!
お待ちしております☆☆☆



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

