札幌東宝プラザ タイムテーブル

長い長い間ご来場頂き、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


お知らせ

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
東宝プラザは8月31日をもちまして、閉館する事になりました。
今後は試写会、映画祭などの貸し館業務に転業いたします。

さよなら上映会など他の劇場が行った上映会の予定はなく、
最後の封切作品『コクリコ坂から』『カーズ2』の通常上映が最後となります。

短い間ですが、ぜひ最後の思い出にご来場頂きたいです!!


余談…
最近書いていないすーさん日記を思う存分書きたいと思います!
最後の最後までお付き合い下さいね!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

思い出の多い劇場でしたので、プラザ閉館大変残念です。

この先札幌の映画文化の灯りが消えてしまうのではと危惧しております。

kazumaさん。
コメントありがとうございます!
私も長年務めてきた劇場ですので、残念で仕方ありません。
興業劇場ではなくなりますが、いつか必ず復活!出来る事を祈ってます☆

残りあと一ヵ月半ですが、ご覧いただける作品があるといいなぁと願っております。
ぜひぜひ最後のプラザにご来場下さいね☆

東宝プラザ

本当に閉館は残念です。
長年、親しんできた劇場なので、また映画館として営業をしてほしいです。
私はいわゆるシネコンは苦手ですし、そういう人も多いと思います。
昔ながらの劇場は価値があると思いますよ。

残念

札幌唯一のドルビー3D導入館ということだけを考えても、残念でなりません。
間違いなく札幌のなかで上位に入る設備の映画館だったのに~
カーズ2は見に行きたいと思います。もちろんどら焼き食べながら(T ^ T)

閉館は残念

ボク自身、何度も行った思い出深い“活動小屋”だったのに、突然の閉館発表は寝耳に水といった感じです。
東宝系列の映画館として長年君臨していたのにもかかわらず、晩年は「パイレーツ・オブ・カリビアン」などの東宝洋画系でない作品もやったり、3Dデジタル上映も行うなど“禁断の果実”に手を出しまくりでしたね(笑)。

今後は貸館業に転じるとのことですが、“○○48劇場”みたいな劇場にリニューアルしたら・・・と思うと、ちょっと不安です(笑)。

サイアさん。
コメントありがとうございます。
そうですよね、設備は良くてちょっとレトロな感じの劇場って残っても良いですよね~。
私もシネコンは苦手です。いろんな劇場に行くのが大好きだったんですよね。
同じ気持ちの方のためにもいつか復活を願います☆
ありがとうございました!!

notoriousさん。
コメントありがとうございます。
設備は一流ですよ!自信があります!!
去年設備が変わった時は私でもびっくりしました。
本当もったいななぁなんて今でも思いますよ。
ぜひ試写会や映画祭などでご来場いただきたいですが、その前に『カーズ2』をお楽しみ下さいね☆
ありがとうございました!!

チャッP #Wbqe58YUさん。
コメントありがとうございます。
プラザ作品は必ず!と言って下さるお客様が沢山いるので、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私も一瞬もしかして〇〇劇場?と頭をよぎった事はありますが、純粋な劇場として今のところ残す予定ですよ~。
残り一ヵ月ちょっと、ぜひ最後の思い出にご来場下さいね☆
ありがとうございました!

残念です!!

先週通って、閉館を知りました
かなり残念です。
先日、カーズも観に行ったのにその時は
気が付きませんでした。
リニュされてからも快適に映画が観れるから
だんなと二人すごく気に入っていたし
レディースDayにはひとりで行ったりもしていたのに
ほんと残念でたまりません。
たくさんたくさん、ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

